人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だめよ~ だめ だめ! 忘年会!
チョー 楽しかった! 忘年会!
「ママさんバレーの忘年会」 今年も楽しく!楽しく!やりました!
恒例のビンゴ用のプレゼントを各自持参
私からのプレゼントは
だめよ~ だめ だめ! 忘年会!_c0202104_13560525.jpg
朱美ちゃん・細貝さんのお面とステンドグラスのツリー
誰に当たるか楽しみ♡
だめよ~ だめ だめ! 忘年会!_c0202104_14000778.jpg
会場は、池田町の「光悦」さんで
席は、くじ引きで
部長の挨拶、監督の乾杯で始まり
だめよ~ だめ だめ! 忘年会!_c0202104_14005959.jpg
だめよ~ だめ だめ! 忘年会!_c0202104_14003310.jpg
そして・・・
期待どうり!いや、それ以上の盛り上がった余興!
だめよ~ だめ だめ! 忘年会!_c0202104_14011728.jpg
朱美ちゃん そっくり!
かつらと白いドーランを買いにドンキーまで行ったとか・・・
だめよ~ だめ だめ! 忘年会!_c0202104_14012187.jpg
新人と若手 頑張ってくれました!
だめよ~ だめ だめ! 忘年会!_c0202104_14020215.jpg
だめよ~ だめ だめ! 忘年会!_c0202104_14012779.jpg
「いいじゃ~ないの」
「だめよ~ だめ だめ!」
最高の盛り上がりでした
だめよ~ だめ だめ! 忘年会!_c0202104_14014240.jpg
若手に負けず、ベテラン組も盛り上げてくれます♪
だめよ~ だめ だめ! 忘年会!_c0202104_14013536.jpg
この格好で、ほぼアカペラで「ありのままの~ 姿見せるのよ~♪」
だめよ~ だめ だめ! 忘年会!_c0202104_14013925.jpg
だめよ~ だめ だめ! 忘年会!_c0202104_14015112.jpg
だめよ~ だめ だめ! 忘年会!_c0202104_14014791.jpg
ビンゴのプレゼントは、この方がゲット
偶然にも、細貝さんと朱美ちゃんの席が隣同士
そして向い合い、すごい偶然!記念撮影
だめよ~ だめ だめ! 忘年会!_c0202104_14015899.jpg
そして恒例の記念撮影
だめよ~ だめ だめ! 忘年会!_c0202104_14020667.jpg
2014年の忘年会も楽しく終了しました。
来年もバレーやって楽しくの飲みましょうね~!


















by ikeda-20th | 2014-12-20 14:34 | 池田町
<< 2015年もヨロシクお願いします! あかり展!? >>