人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てるみん ふ~みん
てるみん ふ~みんのプラカード
明日のママさんバレーの大会で開会式の入場行進で使用するものです。
てるみん ふ~みん_c0202104_15295522.jpg

前役員をしてたMさんが10年ほど前に制作して、
年に1度この大会で使用してましたが、
少々くたびれてきていたので、補修をしました。
片面はてるみんで、片面はふ~みんになってます。
てるみん ふ~みん_c0202104_15354178.jpg

池田町と言ったら、てるみん ふ~みん ですよね!
各チームそれぞれうちわ大の手作りプラカードでの入場行進です。
明日は、25チームの個性あるプラカードが見られます!
大会中ステージに飾るんですよ~
10年ほど同じ物を使用してますが、「池田クラブ」のはかわいくて自慢です066.gif
本当にMさんに感謝です006.gif
今年の池田クラブは、ケガ人続出でピンチですが、
ベテラン勢に頑張ってもらって、目標は高く優勝です!
試合の間のお茶やおやつも楽しみです001.gif
by ikeda-20th | 2013-09-07 15:54 | 池田町
<< いけだ町の空 アレンジの花 その2 >>