人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蔵久
先週 「蔵久」さんでアートフラワー講座を企画して頂きましたので
その様子を遅くなりましたが、報告いたします。
蔵久_c0202104_17335086.jpg

       お好みの色でバラの花を1輪作りました
蔵久_c0202104_17343044.jpg

       最後に
       「蔵久」さんの かりんとう と アイスコーヒー で
       お茶をしながら... 出来た作品を皆さんで眺めました(^0^)
       かりんとうは、黒糖とレモン味の2種類でした。
       レモン味はこの暑い時期さっぱりとした酸味があり美味しかったですよ!
       帰りに買って帰ろうと思ったら...
       「売り切れ」で残念でした...(><)
蔵久_c0202104_17344751.jpg

参加して頂いた皆さんの表情が満足そうで
       私も嬉しかったです!
       お疲れさまでした! 
       「蔵久」さん大変お世話になりありがとうございました。
by ikeda-20th | 2010-08-31 17:58 | イベント
<< 20thの朝 20thの朝 >>