<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
H27年2月のお休みのお知らせ
H27年2月のお休みのお知らせ
c0202104_15175785.jpg
2月1日(日)2日(月)6日(金)
2月9日(月)12日(木)
2月16日(月)21日(土)
2月26日(木)27日(金)
都合によりお休みいたします。
通常営業時間は、PM1時~6時となってます。
c0202104_15181692.jpg
「あずみの冬もやってMap」に掲載してありますので
遠方よりお越しの方はお電話で確認して頂けると
お店を開ける事も出来る場合があります!
c0202104_15181078.jpg







[PR]
by ikeda-20th | 2015-01-31 15:34 | お休みのお知らせ
春に向けて
寒さが厳しい季節ですが、春に向けて準備しています!
八重桜のコサージュ
c0202104_15425168.jpg
卒業・入学式に大活躍のコサージュ
c0202104_15430858.jpg
今年は、お着物の方用に髪飾りを創ってみました。
かなり透明感のある薄いピンクです。
目立ちすぎず さりげないおしゃれかなぁ~
Uピンに付けてあります。
c0202104_15431578.jpg
そして、母の日に向けてカーネーションも・・・
c0202104_15432925.jpg
只今、製作開始です!
c0202104_15433638.jpg
うまく撮影出来なかったけど・・・
ステンドグラスのランプ
昨年完成したものです
「Spring」春のイメージのガラス!
灯りを入れなくても綺麗なガラスです
でも・・・とっても扱いにくいガラスでした・・・

春が待ち遠しい~









[PR]
by ikeda-20th | 2015-01-21 15:57 | お店紹介
ステンドグラス生徒さんの作品
ステンドグラス生徒さんの作品を紹介します。

仕上げのブラックパティーナの作業を残してほぼ完成していたので
クリスマスの時期はそのまま飾って楽しんでもらってました
c0202104_13504326.jpg
本日仕上げをして完成した作品です
教会のアロマキャンドルポット
ベルを取付てあります!
c0202104_13505901.jpg
立体に初挑戦で頑張りました!
c0202104_13511484.jpg
後ろにも窓があります

素敵なチャーチが出来ました。お疲れさまでした!





[PR]
by ikeda-20th | 2015-01-20 13:59 | ステンドグラス
ステンドグラス生徒さんの作品
安曇野は雪降りです・・・
雪というか、みぞれです
夏ならいちごシロップをかけて食べたくなるようなみぞれ雪ですね
これから気温が下がって、明日の朝にはガチガチに道路が凍るんですよね・・・

ステンドグラス生徒さんの作品を紹介します
c0202104_16133188.jpg
パネルが完成しました!
既存のドアにはめ込む予定です
主人の建具屋さんが忙しく2月にならないと出来ないので・・・
しばらくはこうして飾って楽しんでもらってます
次もご自宅のパネルを創ると意欲満々です!





[PR]
by ikeda-20th | 2015-01-15 16:23 | 講習会
2015年もヨロシクお願いします!
年が明けて初のブログ更新です。
今年も宜しくお願いします。
実のある一年にしたいと思っていますが
あっという間にもう・・半月過ぎようとしています・・・

最初の仕事は、昨年からの続きですが・・・
c0202104_15564629.jpg
「紫陽花」
紫のグラデーションでのご注文でした
c0202104_15571386.jpg
こんな感じに仕上がりました
c0202104_15572729.jpg
気に入って頂けたら、ラッピングして完成です!






[PR]
by ikeda-20th | 2015-01-14 16:05 | お店紹介