<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
だめよ~ だめ だめ! 忘年会!
チョー 楽しかった! 忘年会!
「ママさんバレーの忘年会」 今年も楽しく!楽しく!やりました!
恒例のビンゴ用のプレゼントを各自持参
私からのプレゼントは
c0202104_13560525.jpg
朱美ちゃん・細貝さんのお面とステンドグラスのツリー
誰に当たるか楽しみ♡
c0202104_14000778.jpg
会場は、池田町の「光悦」さんで
席は、くじ引きで
部長の挨拶、監督の乾杯で始まり
c0202104_14005959.jpg
c0202104_14003310.jpg
そして・・・
期待どうり!いや、それ以上の盛り上がった余興!
c0202104_14011728.jpg
朱美ちゃん そっくり!
かつらと白いドーランを買いにドンキーまで行ったとか・・・
c0202104_14012187.jpg
新人と若手 頑張ってくれました!
c0202104_14020215.jpg
c0202104_14012779.jpg
「いいじゃ~ないの」
「だめよ~ だめ だめ!」
最高の盛り上がりでした
c0202104_14014240.jpg
若手に負けず、ベテラン組も盛り上げてくれます♪
c0202104_14013536.jpg
この格好で、ほぼアカペラで「ありのままの~ 姿見せるのよ~♪」
c0202104_14013925.jpg
c0202104_14015112.jpg
c0202104_14014791.jpg
ビンゴのプレゼントは、この方がゲット
偶然にも、細貝さんと朱美ちゃんの席が隣同士
そして向い合い、すごい偶然!記念撮影
c0202104_14015899.jpg
そして恒例の記念撮影
c0202104_14020667.jpg
2014年の忘年会も楽しく終了しました。
来年もバレーやって楽しくの飲みましょうね~!


















[PR]
by ikeda-20th | 2014-12-20 14:34 | 池田町
あかり展!?
1週間ほど前「山風舎」さんからクリスマスの時期だし
持ってこられるステンドグラスがあったら数点飾って欲しい
というお話を頂き、車にランプ等積んで持っていったところ・・・
用意されてたスペースが広く!もう一度車で運びました。
c0202104_09313602.jpg
展示はお任せしたので
様子を見に行ってきました
素敵に飾ってもらってありましたよ!
c0202104_09343911.jpg
作品展みたいにしてもらっちゃって・・・
驚きました!
c0202104_09380656.jpg
クリスマスまであと1週間「山風舎」さんで展示してます。
c0202104_09425772.jpg
「20th」の店内は少々寂しくなっています・・・








[PR]
by ikeda-20th | 2014-12-19 09:46 | 作品
雪景色
午前中から 大粒の雪が降り 積もりました・・・
c0202104_17163694.jpg
雪景色が綺麗だったので

c0202104_17195397.jpg













綺麗だなんて 楽しんでいる場合ではありません・・・

今日の雪は水分が多く、とっても重い!
雪かきが進みません!
年末の忙しい時期に 雪かきという仕事が増え
この重たい雪で身体が・・・壊れそう・・・

みなさん 車の運転等もお気を付け下さい!


[PR]
by ikeda-20th | 2014-12-16 17:32 | 池田町
H26年12月のお休みのお知らせ
H26年12月のお休みのお知らせ
c0202104_15570872.jpg
12月10日(水)11日(木)
12月12日(金)13日(土)
12月15日(月)
12月21日(日)
12月26日(金)~31日(水)
H27年1月1日(木)~12日(月)

都合によりお休み致します。

通常営業時間は午後1時~午後6時となっております。

お休みの日でもあらかじめお電話いただければ開けられる場合もあります。



[PR]
by ikeda-20th | 2014-12-06 16:17 | お休みのお知らせ
クリスマス ボトルアレンジ
雪が舞ってます!
12月に入って冬の寒さが続く毎日ですね・・・
寒いのは苦手です・・・

11月に2回池田町の山風舎さんで
クリスマスボトルアレンジを行いました。
今年は、ワインのボトルにクリスマスらしく飾りました。
c0202104_16300308.jpg
それぞれお好みの色の花を製作して
リボンを付けて完成です。
プレゼントにもいいですね!




[PR]
by ikeda-20th | 2014-12-05 16:59 | 講習会