<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ダリアのブーケ
只今、ブーケ制作中です!
c0202104_15403064.jpg

c0202104_15411864.jpg

c0202104_1541485.jpg

ダリア、トルコキキョウ、サンダーソニア
c0202104_15454259.jpg

新潟県のお客様です。
メールで確認してますが、こんな感じですが・・・いかがでしょう
OKが出ましたら、リボン等付けて仕上げます。
[PR]
by ikeda-20th | 2013-09-25 15:49 | ウエディング
アレンジの花
さくら・はなみずき・つばき
ご依頼の花が、お子さんの名前だそうです056.gif
c0202104_17581394.jpg

こんな感じに仕上がりました。
c0202104_17595285.jpg

桜の花をシルバーのワイヤーで、透明感をだしてあります。
ご主人から奥様へのプレゼントだそうです053.gif
喜んでいただけるといいですね!
[PR]
by ikeda-20th | 2013-09-21 18:05 | 作品
彫刻
八幡神社の彫刻です。
c0202104_6364477.jpg

とても立派な彫りです。ちょくちょく遊びに行っている隣村の彫り師さんの仕事です。地元ということで気合が入っています。
c0202104_6404496.jpg

今日、さい銭箱を設置して工事は完了します。今日も快晴の池田町です。
[PR]
by ikeda-20th | 2013-09-21 06:46 | たてぐや
八幡神社
八幡神社お祭りの準備が進んでいます。
c0202104_1822589.jpg

明日神様が引っ越すそうです。賑やかなお祭りですので一度見てみてはいかがでしょう。23日、24日です。
[PR]
by ikeda-20th | 2013-09-19 18:14 | 池田町
いけだ町の空
いけだ町の空
c0202104_8411458.jpg

雨が降り始めました。
町のにいたるところで来週のお祭りの準備が進められています。
[PR]
by ikeda-20th | 2013-09-15 08:46 | 池田町
てるみん ふ~みん
てるみん ふ~みんのプラカード
明日のママさんバレーの大会で開会式の入場行進で使用するものです。
c0202104_15295522.jpg

前役員をしてたMさんが10年ほど前に制作して、
年に1度この大会で使用してましたが、
少々くたびれてきていたので、補修をしました。
片面はてるみんで、片面はふ~みんになってます。
c0202104_15354178.jpg

池田町と言ったら、てるみん ふ~みん ですよね!
各チームそれぞれうちわ大の手作りプラカードでの入場行進です。
明日は、25チームの個性あるプラカードが見られます!
大会中ステージに飾るんですよ~
10年ほど同じ物を使用してますが、「池田クラブ」のはかわいくて自慢です066.gif
本当にMさんに感謝です006.gif
今年の池田クラブは、ケガ人続出でピンチですが、
ベテラン勢に頑張ってもらって、目標は高く優勝です!
試合の間のお茶やおやつも楽しみです001.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2013-09-07 15:54 | 池田町