<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
山風舎 1周年
今日も夏らしく暑いですね!058.gif
昨夜は、池田町の「内鎌かんぴょう」をTVで放映されてました。
みなさん、頑張ってますね!
今夜は、「山風舎」さんの晦日会で「あ・うん」でお食事会です001.gif
オープンして今月で1年になる「山風舎」さんも色々イベントをやって
頑張ってます!只今「1周年記念フェア」中ですよ~
c0202104_14534821.jpg

池田町にお越しの際は、ぜひ「20th」にも足をお運び下さい006.gif
通常営業時間は、午後1時から となっておりますのでご注意下さい!
お待ちしております。
c0202104_14595336.jpg

[PR]
by ikeda-20th | 2013-07-31 15:03 | お店紹介
夏に模様替え
この週末は、夏祭りのイベントがあちらこちらでありましたね~
そして、長野県高校球児の夏も今日決勝戦でした!
20thの店内も夏の花をメインに模様替えしました。
c0202104_1711588.jpg

c0202104_175691.jpg

c0202104_1755329.jpg

c0202104_1762721.jpg

お待ちしております006.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2013-07-28 17:11 | お店紹介
バレーボール
やりました!夢の全国大会出場です!066.gif
c0202104_2263535.jpg

「第12回全国社会人東ブロック男女優勝大会県予選会」に参加しました。
この大会には、初めての参加でした。
6月のマスターズの大会で全国を狙っていたのですが・・・
残念ながら3位という結果で007.gif全国に届かず・・・
もう1度、チャレンジしました。
私自身、年齢的に厳しいものがあり008.gif
夢を追い続けるのに、肉体的限界が・・・
チームの仲間に支えられ、助けられ
大好きなバレーが出来て幸せです!
みんなでつかんだ優勝です!
みんな、ありがとう001.gif
都合がつかず県予選に行かれなかったメンバーも
今度は10月の全国大会に向けて、練習頑張ろう!
目標は、決勝トーナメント進出です006.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2013-07-22 22:33 | イベント
オープンハウス
オープンハウスのお知らせ
c0202104_871579.jpg

今日20日から21日まで池田町1丁目で「響屋」(きょうや)さんによるオープンハウスが開催されます。
すでにタウン情報でも告知済みですがお知らせします。
c0202104_817217.jpg

今まで仕事をしてきた中でも最高に施工図が明細で昨年から相談を受け納品を完了しました。
c0202104_8205455.jpg

統一感があり、きっちり施工図通り当たり前に各部がおさまっています。施工側からするととても気持ちがいい家になっています。建具にしても今回かなり勉強させてもらいはじめてに事にもかなり挑戦してみました。
c0202104_8271965.jpg

壁に見えるけど収納だったり
c0202104_830365.jpg

見どころ満載の住宅が仕上がっています。外観、内装は某有名建築家の作品のようですが自社設計。色々な工夫で美観を損なわず本物使用でコストダウンに成功されています。すでに施工された職人さんからも引き合いがあるそうです。本気の家づくりがこちらにも伝わってきます。この住宅にはダメ、逃げとゆう言葉は存在しません。是非この機会に見学してみてはいかがでしょう。おすすめです。
連絡先 薄井さん 090-9512ー2708
[PR]
by ikeda-20th | 2013-07-20 08:48 | たてぐや
ハイビスカス
暑いですね~008.gif
梅雨が明けて、これから毎日この暑さかと思うと・・・ゾッとします・・・
でも、安曇野は朝晩とっても涼しいから、幸せですよね!
c0202104_17132862.jpg

夏の花、ハイビスカスを作りました。
なんだか、あさがおにひき続き画像が・・・キラキラ072.gif
ふる~いデジカメのせいか?
パソコンのせいか?
まぁいいか001.gif気にしない事にします・・・
[PR]
by ikeda-20th | 2013-07-09 17:20 | 作品
あさがお
いよいよ7月に入り、夏の花の出番です!
「あさがお」を作りました!
c0202104_17131048.jpg

ヘンリーブルーの青いあさがおです。
涼しげな色ですよね006.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2013-07-02 17:16 | 作品