<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ステンドグラス生徒さんの作品
ステンドグラス生徒さんの作品を紹介します。
c0202104_16141048.jpg

ステキなパネルが完成しました!
そして、額をご注文頂きました。
出窓に飾るそうです。
[PR]
by ikeda-20th | 2013-06-25 16:18 | 作品
お休みのお知らせ
明日、H25年6月23日(日)都合によりお休み致します。
c0202104_16194353.jpg

明日は、ブーケをご注文頂いた、Nさんの結婚式
c0202104_1622240.jpg

c0202104_16224195.jpg

おめでとうございます053.gif
末永くおしあわせに006.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2013-06-22 16:26 | お休みのお知らせ
ステンドグラスのドア
生徒さんの作品です。
ステンドグラスのパネルを自宅の既存のドアに入れたい!との希望でした。
c0202104_17101979.jpg

まだ、初心者さんでしたが・・・すごく上手に仕上がりました。
主人は、建具やさん(勝野木工)なので
既存のドアをくり抜いて額を作ってパネルをはめて納品しました。
c0202104_17164286.jpg

「ステキなドアになった」と彼女から写メが届きました006.gif
次は、自宅にランプを作って飾ると制作意欲満々です001.gif

昨日 TV 「ゆうがたGet!」で、池田町が放送されていました。
改めて池田町っていいところだと感じました。
今は、ラベンダーの紫がキレイですよ~
てるみんふーみんはやっぱり可愛い!
てるてるキング013.gifいいキャラですね~楽しかった041.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2013-06-19 17:32 | 作品
カエル
リクエストにお応えしてカエルを作りました
c0202104_1748572.jpg

c0202104_17493211.jpg

ハスの葉っぱに乗ったカエルです
c0202104_17502615.jpg

[PR]
by ikeda-20th | 2013-06-16 17:56 | 作品
6月の花嫁
June bride
6月の花嫁 
ブーケが完成しました!
c0202104_1512764.jpg

うすいブルーのブーケをご注文頂きました。
四つ葉のクローバーも入れて欲しいとのご依頼でした。
c0202104_15154666.jpg

c0202104_15214585.jpg

色ドレス用のひまわりのブーケ
彼女がどちらも「イメージ通り060.gif」と喜んでくれました001.gif
末永くお幸せに053.gif
結婚式の写真また見せてくださいね006.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2013-06-12 15:26 | ウエディング
米寿のお祝い
米寿のお祝いのお花を今日お届けしました。
ゴールデンウィークに娘さんが、北海道から来てご注文頂きました。
お母様からのリクエストでご来店したとの事で
置く場所ももう決まっているとおしゃっていました。
c0202104_17144659.jpg

7月がお誕生日で、まだお祝いまで1カ月ありますが・・・
お母様から催促のお電話を頂き今日お届けして来ました。
c0202104_1715518.jpg

楽しみに待っていてくださり、喜んでいただけて060.gif
私も嬉しいです001.gif
白い「ツンベルギア」という花です。
これからの季節に似合いそうな爽やかな花です。
これからも、健康に気を付けて長生きして下さい!
[PR]
by ikeda-20th | 2013-06-06 17:15 | 作品
紫陽花のランプ完成!
今日は、いいお天気で 池田小学校では運動会が開催されてました!
梅雨に入って 心配してたと思いますが・・・ 良かったですね058.gif
カミツレ花まつり も開催されていますよ~
c0202104_2165118.jpg

紫陽花のランプが完成しました!
夜になるのが楽しみでした001.gif
ついでに、夜の店内もパチリ072.gif
c0202104_21122435.jpg

[PR]
by ikeda-20th | 2013-06-01 21:13 | 作品