<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
H24年12月のお休みのお知らせ
H24年12月のお休みのお知らせ
c0202104_18133394.jpg

年末年始のお休みのお知らせ
H24年12月26日(水)~
                        12月31日(月)
来年1月14日(月)までお休み致します
c0202104_1819369.jpg

H25年1月15日(火)PM1時~
通常営業致します。ご来店お待ちしております。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-12-19 18:25 | お休みのお知らせ
ステンドグラス
ステンドグラス生徒さんの作品
クリスマスに間に合いました001.gif
c0202104_14561299.jpg

サンタさん可愛いですね~
c0202104_14565096.jpg

こちらのランプは、クリスマスプレゼントにするそうです001.gif
c0202104_1458830.jpg

ツリ―もあと1週間飾れます072.gifパーティーして下さい024.gif

クリスマスに間に合って「ホッ」としました006.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2012-12-17 15:01 | 講習会
2012池田ママさんバレー忘年会
昨夜、池田ママさんバレーの忘年会を池田町の「光悦」で行いました!
先週木曜日の練習納めでは、紅白戦を行い 楽しいゲームをやりました。
今年の忘年会も すごく楽しかったんですよ060.gif
c0202104_16435128.jpg

c0202104_16442893.jpg

「光悦」のお料理 最初しか写真撮ってなくて・・・
もちろん全部完食しました006.gif美味しいかったです068.gif
今年の私のプレゼントは、ステンドグラスのクリスマスツリーです072.gif
c0202104_16511458.jpg

全員プレゼントを持参して、ビンゴで上がった人から中身の分からない
プレゼントをもらって、発表します。
私もいい物が当たりましたよ~ 丁度欲しい!と思っていたものでした!
そして、余興024.gif
c0202104_1753760.jpg

          ビューティペア037.gif
c0202104_16594689.jpg

          新人さんも頑張ってくれました029.gif
c0202104_1702642.jpg

          審判服で「あたりまえ体操」066.gif
c0202104_1743351.jpg

「美しき10代」を歌っている 「美しきOO代」の皆さんです028.gif
c0202104_172244.jpg

          はまりやく037.gif
c0202104_1772713.jpg

残念!今年の記念撮影撮り忘れてしまいました・・・
今年も楽しく終わりました。お疲れさまでした。
来年も、楽しくバレーやって、美味しい物食べて、飲んで、
歌って踊って良い年にしましょうね~006.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2012-12-15 17:26 | 池田町
20thの朝
20thの朝
c0202104_8491314.jpg

いけだまちの空 曇り 昨日からの雨もあり日陰の雪もだいぶ解け暖かいを迎えています。仕事にどっぷり浸かっていますので久々の更新。自分の頭を整理しながらブログ書いてます。体重は8キロ減。Sレッチングと呼吸に気をつけてダイエットはまだまだ進行中です。年末までもうふた頑張りします。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-12-15 08:58 | お店紹介
気になる事
最近気になる事。それはF-1レーサー小林可夢偉の来年のシートの行方と楽天聖沢諒選手のWBC全日本入りです。共に来年は大活躍してくれるはずです。吉報を毎日まだかまだかと待っています。
c0202104_1084181.jpg
 
c0202104_10105624.jpg

来年はこの車で走る所を見てみたいです。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-12-04 10:13 | たてぐや
20thの朝
20thの朝
c0202104_81238100.jpg

いけだまちの空 雨 暗い朝です。進めているダイエット6キロ減りました。夜は炭水化物抜きの温野菜。これが意外と満腹感抜群です。そろそろウォーキングに次の運動をプラスしてみようと思います。ちゃんと自己管理出来れば痩せるんですね。一日30グラム脂肪を燃やす努力を続けます。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-12-04 08:15 | お店紹介
クリスマスベル
山風舎さんでクリスマスベルを作りました!
先週も開催しましたが、デジカメを忘れて・・・アップ出来ませんでした007.gif
いよいよ12月に入り、今朝の池田町は雪が舞いました。
バックミュージックもクリスマスソング060.gifが流れてました。
c0202104_1862019.jpg

素敵なクリスマスベルが出来ましたよ~072.gif
c0202104_1875561.jpg
c0202104_1881151.jpg

最後にみんなで記念写真を撮りました。
c0202104_1895012.jpg

お疲れさまでした!
ご参加ありがとうございました。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-12-01 18:13 | 講習会