<   2012年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧
安曇野スタイル2012
20thの夜
c0202104_2049115.jpg

安曇野スタイル2012に向けて準備あともう少しです。
c0202104_2050546.jpg

c0202104_20502146.jpg

c0202104_20503869.jpg

きらきらコーナー、ウェディングコーナーなど用意出来ました。
c0202104_20544257.jpg

可愛い小物の助っ人も受けて皆さんのお越しをお待ちしておりま~す。
今年から参加の「山風舎」さんにも20thコーナーを作って頂きました。こちらは多くの作家さん達の作品でいっぱいです。色々イベントも有る様なのでチェックしてみて下さい。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-10-31 21:04 | 安曇野スタイル
20thの朝
20thの朝
c0202104_715946.jpg

いけだまちの空 曇り 「安曇野スタイル」明日から始まります。
今年はどんな方と会えるかとても楽しみです。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-10-31 07:13 | お店紹介
安曇野スタイル2012
安曇野スタイル2012に向けて、店内の模様替えを始めました。
が・・・商品をあっちによせ、こっちによせ 
まだまだ・・・時間がかかりそうです008.gif
c0202104_21164722.jpg

c0202104_21191710.jpg

c0202104_21194734.jpg

今の店内状態を写真に撮ることは、恥ずかしくて出来ないので
明日の夜紹介しますね。
今年は、ステンドグラスの小物を「naho」さんにも協力してもらいました。
可愛い作品ですよ~ 私も欲しい!と思いました。
是非、のぞきに来て下さ~い006.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2012-10-30 21:28 | 安曇野スタイル
安曇野スタイル2012
安曇野スタイル2012
c0202104_22135617.jpg

ブルークローバー
とってもかわいい青い花が咲くブルークローバーです。
c0202104_22164168.jpg

明日からは、お花でお店を可愛く飾って
みなさまをお迎えする準備をしようと思います。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-10-29 22:21 | 安曇野スタイル
バレーボール
やりました! 優勝です!
昨日から 第11回 ミズノ杯 北信越クラブバレーボール大会 に行って来ました。
c0202104_16294124.jpg

私たち「TMVC」は、9人制2部女子の大会でなんと!なんと!
優勝したんです066.gif
チームが出来て10年目にしてやっと、やっと優勝までたどり着きました007.gif
長い なが~い道のりで、私も10歳も歳をとり・・・チーム最年長です・・・
本当に嬉しかった! みんなありがとう! 涙 涙 です007.gif
c0202104_16393735.jpg

優勝杯と賞状とふざけた仲間達です
昨夜の黒部観光ホテルでのレセプション風景です
c0202104_1642262.jpg

他のチームとの交流もあって楽しかったですよ~
c0202104_16433595.jpg

美味しいお料理もお酒もおなかいっぱいで
みんなハイテンションで・・・
バレーボールやってて本当に良かった!
いい大会です! これからもこの大会が長く続きます様に010.gif
大会関係者さま お疲れさまでした!
[PR]
by ikeda-20th | 2012-10-28 16:51 | イベント
安曇野スタイル
安曇野スタイル
c0202104_9253828.jpg

2012マップの写真です。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-10-27 09:39 | 安曇野スタイル
20thの朝
20thの朝
c0202104_745421.jpg

いけだまちの空 曇り かかし村でかかしあげ大収穫祭が行われます。すでに多くのファンを虜にしているかかしたち今日が見おさめです。「大カエデ」も見ごろ、今日は池田町の人口がどっと増えるのでしょうね。
もうすでに「かかし村」の幟が立っていますので県道からでも、大カエデへの通り道からもすぐに分かります。大カエデ側には数体のかかしがお出迎えしています。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-10-27 07:17 | お店紹介
10月のお休みのお知らせ
H24年 10月のお休みのお知らせ

10月27日(土)~
10月31日(水)まで


安曇野スタイル準備の為お休み致します。
c0202104_218286.jpg

11月1日(木)~11月4日(日)
ご来店お待ちしています

c0202104_211081.jpg

[PR]
by ikeda-20th | 2012-10-26 21:11 | お休みのお知らせ
安曇野スタイル2012
1週間後の安曇野スタイル2012に向けて
ラストスパート001.gifです!
c0202104_1557426.jpg

きらきらツリー072.gif今年も登場
c0202104_15585571.jpg

c0202104_15593487.jpg

ステンドグラスの薔薇のリース

「20th」056.gif1番人気の花
なんの花かご存じですか・・・?
夜な夜な制作中で~す006.gif

安曇野スタイル11月1日(木)~4日(日)ご来店お待ちしてま~す!
[PR]
by ikeda-20th | 2012-10-25 16:09 | 安曇野スタイル
20thの朝
20thの朝
c0202104_10325363.jpg

いけだまちの空 晴れ 秋らしい雲が広がっています。この所山が近くに(大きく)感じます。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-10-25 10:40 | お店紹介