<   2012年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
20thの朝
20thの朝
c0202104_8451397.jpg

いけだまちの空 晴れ 朝から暑いです。
c0202104_8463838.jpg

人気の向日葵です。好きな花がひまわりとゆう方多いです。
元気がもらえそうなイメージです。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-07-31 08:50 | お店紹介
20thの朝
20thの朝
c0202104_6105169.jpg

いけだまちの空 晴れ 北アルプスは雲の中
c0202104_6115840.jpg

太陽が顔を出して暑い一日が始まりそうです。朝はとても過ごしやすいですが日中とのギャップが激しいです。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-07-30 06:15 | お店紹介
あさがお
あさがおも作れます。
c0202104_14161671.jpg

どうでしょう?
[PR]
by ikeda-20th | 2012-07-29 14:17 | お店紹介
20thの朝
20thの朝
c0202104_9141478.jpg

いけだまちの空 曇り 昨日の暑さはどこへ?すごし易一日になりそうです。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-07-29 09:16 | お店紹介
20thの朝
20thの朝
c0202104_8273592.jpg

c0202104_8275215.jpg

いけだまちの空 晴れ 今日も暑くなりそうです。現在は気持ちの良い風が吹いています。
c0202104_829846.jpg

新作、ブルークローバー用意できました。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-07-28 08:30 | お店紹介
お気に入り
お気に入りを頂きました。
c0202104_14581461.jpg

c0202104_14584187.jpg

こんな気持ちで歩いてゆきます。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-07-27 14:59 | たてぐや
20thの朝
20thの朝
c0202104_1048328.jpg

いけだまちの空 晴れ 今日も暑い一日になりそうです。
大型扇風機2台まわして仕事しています。2階の工房はエアコンが付いていますが屋根の熱で結構暑いようです。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-07-27 10:50 | お店紹介
20thの朝
20thの朝
c0202104_8143693.jpg

いけだまちの空 晴れ 山風舎 今日グランドオープンです。
おめでとうございます。「やりたいな~」が「やってみる」に変わり「できました」に変わりました。今後も今の熱い気持ちのまま突き進みましょう!あまりむちゃぶりしないでね。
五右衛門商店の骨董品も置いてあります。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-07-26 08:23 | お店紹介
こだわり
こだわりのお家へ仕事で出かけました。今回は新しい障子を作って古く見せる事に挑みました。かなり苦戦しましたがもう少しで完成です。
c0202104_9351192.jpg

そのこだわりは先祖代々引き継がれた物をとても大事に現役で使っている事です。
かなりのこだわりがないと現代社会では難しい事ですね。
ここにも落ち着く空間が作られていました。その中のお気に入りです。
c0202104_9384728.jpg

最近仕事に行く家は江戸、明治、大正時代の家と続いています。骨董に興味はありませんがワクワクする物ばかりあります。ある所にはあるものですね~
[PR]
by ikeda-20th | 2012-07-25 09:43 | たてぐや
20thの朝
20thの朝
c0202104_825849.jpg

c0202104_833844.jpg

いけだまちの空 曇り 梅雨明けとは思えない天気が続きます。
夏に向けての体に準備が出来ていません。
c0202104_863013.jpg

c0202104_864826.jpg

山風舎のオープンに向けて色々納品しています
池田町周辺の作家さんの作品が既に多数展示されていました。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-07-25 08:09 | お店紹介