<   2012年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧
かわいい花
かわいい花とゆう花
c0202104_2182254.jpg

置いてます。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-04-30 21:09 | お店紹介
Tシャツ
今年もこのTシャツ販売しています。
c0202104_20562047.jpg

c0202104_2057534.jpg

これからの時期にどうでしょう?そういえば去年は家族そろってこのTシャツを着て野球の応援にいった方がいました。今年はどんな方がどんな思いで購入して頂けるのか楽しみです。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-04-30 21:02 | お店紹介
20thの朝
20thの朝
c0202104_8124016.jpg

c0202104_8125650.jpg

c0202104_8131720.jpg

いけだまちの空 曇り 北アルプス見えてます。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-04-30 08:15 | お店紹介
結婚式
正樹さん はるかさん ご結婚おめでとうございます053.gif

いよいよ今日ですね。
c0202104_140094.jpg

c0202104_1402619.jpg

20thの花を新婦のお母様がリクエストしていただき
お二人で相談にいらして一緒に制作しました。
どんな花、何色が好きかなぁ~と
ご両親の事を考えながら・・・真剣に丁寧に取り組んでいました。
私も一緒に楽しませてもらいました016.gif
ありがとうございました!
c0202104_146241.jpg

後日また報告してくれると言ってましたので
楽しみにしています。
お幸せに~
[PR]
by ikeda-20th | 2012-04-29 14:09 | ウエディング
20thの朝
20thの朝
c0202104_8215774.jpg

いけだまちの空 晴れ
c0202104_8224037.jpg

c0202104_8231778.jpg

この時期はここらでは「田んぼ」の作業が盛んです。
20thの目印は県道を走り「林中工業団地」入口の看板を曲がると(大町方面からだと右折、松本方面からだと左折です。ここに電柱看板と置き看板あり。正面に有明山を望みこの看板の所に20thがあります。
c0202104_83699.jpg

勝野木工とゆう工場の片隅にお店があります。(分からなければ電話下さい誘導します。)ゴールデンウイークもいつもどうりお店開けています。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-04-29 08:39 | お店紹介
20thの朝
20thの朝
c0202104_7411457.jpg

いけだまちの空 晴れ 北アルプス綺麗です。
c0202104_7414530.jpg

20thの庭の小さな桜も咲いています。
c0202104_7432897.jpg

[PR]
by ikeda-20th | 2012-04-28 07:43 | お店紹介
カーネーション
いよいよゴールデンウィークに入りますね。
今日は、月末の仕事におわれてます・・・
20thでは、母の日に向けてカーネーションの花を店頭に出してあります!
c0202104_1649491.jpg

c0202104_16494732.jpg

c0202104_16502395.jpg

c0202104_16505423.jpg

カーネーション1本1,500円~
アレンジ 3,000円~
母の日に毎年1本ずつ贈ってはいかがですか・・・
お待ちしていま~す006.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2012-04-27 16:55 | お店紹介
ステンドグラス
ステンドグラス生徒さんの作品です。
c0202104_1134386.jpg

かわいいお家が完成しました。
c0202104_11353516.jpg

ハンダが綺麗に出来ました!
電気を入れるランプは初めてで、とても喜んでいました016.gif

「新築祝いをしなきゃ006.gif」と言ってました037.gif

私も母の日が過ぎたらなにか制作したいなぁ~
[PR]
by ikeda-20th | 2012-04-26 11:46 | 作品
20thの夜
20thの夜
c0202104_2123942.jpg

たまにはゆっくりと。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-04-25 21:03 | お店紹介
鏡板
玄関戸を作っています。
鏡板はしゃくり出して厚みを取っています。
c0202104_10565848.jpg

c0202104_10581858.jpg

濃い茶色に着色します。金物はアイアン色のプッシュプル錠をつけます。
上下の穴は鍵穴です。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-04-25 11:01 | たてぐや