<   2011年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧
20thの夜
20thの夜
c0202104_17232568.jpg

今年出来る事の95%が終わり明日現場周りをして勝野木工としては仕事が終わります。今年一年本当にたくさんの方と出会い仕事を頂き本当にありがとうございました。
来年は、今にもまして仕事を追求していきますので宜しくお願い致します。
20thのお休みですが少しゆっくりしたいと思いますのでご来店の際はお電話頂ければ確実だと思います、暖かくしてお待ちしております。
今年も多くの方にご利用頂き本当にありがとうございました。
2012年がブログをご覧の皆様にとって良い年になる事をお祈りいたします。 店主
[PR]
by ikeda-20th | 2011-12-30 17:39 | お店紹介
20thの夜
20thの夜
c0202104_17585131.jpg

静かな夜です。20thの周りの工場も明かりが消え年越しの準備に入ったようです。
店内で美味しいコーヒーを飲みながら1人贅沢な時間を過ごしています。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-12-29 18:04 | お店紹介
コーヒー豆
今日、「風のいろ」さんからコーヒー豆を頂きました。
エスプレッソマシン用に焙煎して頂いたようで、早速入れてみました。
c0202104_18544661.jpg

c0202104_18561676.jpg

c0202104_18563119.jpg

丁度、マスターの高校の後輩だとゆう銀行の支店長が見えていたので2人で頂きました。
コーヒーの味など分かりませんがとても濃いとゆうか深い味が私好みでした。
今度は、注文するのでまたお願いします。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-12-28 19:01 | たてぐや
納品
チェリー材のテーブル納品して来ました。
c0202104_18504362.jpg

55*850*1500高さ720ミリ(アジゃスター足に掘りこんでいます)
塗装は早速お家の方が「いろは」とゆう塗料のクリアーを塗りました。
良い感じに仕上がりました。後は椅子選びですね。またお伺いします。
ご注文ありがとうございました。良いお年を!
[PR]
by ikeda-20th | 2011-12-28 18:52 | たてぐや
20thの朝
20thの朝
c0202104_10264546.jpg

いけだまちの空 晴れ 寒いけど気持ちのいい朝です。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-12-28 10:28 | お店紹介
ご注文の品
頼まれていた宝船のケース完成しました。
c0202104_2049177.jpg

そしてチェリーのテーブルもう少しで完成です。
c0202104_20505847.jpg

c0202104_2051392.jpg

明日納品予定です。^^
[PR]
by ikeda-20th | 2011-12-27 20:52 | たてぐや
ご注文の品
ちょっとこだわってと頼まれ作りました。
ピーラーとウォールナットの組み合わせです。
c0202104_1123782.jpg

c0202104_1131191.jpg

フロストガラスをスリットに。
c0202104_114743.jpg

㈲さみぞ工務店の施工のお家に取付ました。どうでしょう?
[PR]
by ikeda-20th | 2011-12-26 11:07 | たてぐや
20thの朝
20thの朝
c0202104_11325851.jpg

c0202104_11331395.jpg

いけだまちの朝 曇り 屋根には雪が道路はすでに溶けています。
今また雪が舞って来ました。夜の道路が心配です。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-12-25 11:38 | お店紹介
クリスマス
c0202104_16543095.jpg

メリークリスマス!
[PR]
by ikeda-20th | 2011-12-24 16:55 | イベント
クリスマスアレンジ
クリスマスのアレンジ11月から用意して少しでも長く飾れるようにしています。
c0202104_16451839.jpg

c0202104_16453451.jpg

薔薇のアレンジならリボンを取り換えるか外せば一年中飾れます。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-12-24 16:47 | イベント