<   2011年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧
20thの夜
20thの夜
c0202104_21234356.jpg

今夜は長い夜になりそうです。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-06-30 21:25 | お店紹介
20thの朝
20thの朝
c0202104_77137.jpg

~あなたの善意を被災地に~とゆう事ではじめた被災地支援。
昨日、「踏ん張る会」代表2名が栄村へ。ご苦労様です。
c0202104_7115268.jpg

集まった義捐金300,000円をお届けしました。
皆様の「善意」に感謝いたします。
また今後も20thではチャリティーTシャツの販売をしていきます。
ー被災地支援ーの詳しい事はこちらから
[PR]
by ikeda-20th | 2011-06-30 07:17 | お店紹介
20thの薔薇
20thの薔薇です。
c0202104_14283987.jpg

昨日に続き今日も暑いですね~。
熱中症には気をつけましょう。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-06-29 14:30 | お店紹介
20thの朝
20thの朝
c0202104_7521915.jpg

いけだまちの空 曇り 南の空には青空見えます。
今日も全力で。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-06-28 07:55 | お店紹介
20thの夜
20thの夜
なんと!20thに蛍がやってきました。
c0202104_2234180.jpg

c0202104_2235626.jpg

とても見にくいですが肉眼で見るとかなり光っています。
今年初めての蛍が向こうからからやって来るなんて何かいい事ありそうな予感。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-06-27 22:07 | お店紹介
お気に入り
カフェ 風のいろに行って来ました。
c0202104_1830238.jpg

まずは気になっていた庭と天体ドームを見て店内へ。
c0202104_18374963.jpg

お気に入りの席から外を見る。
パスタセットをオーダーしてみました。美味しかったです。
こだわりのコーヒーも頂きました。
そして何よりも空間が気に入りました。居心地がいい。
今後、いろいろな可能性を秘めているカフェだと思います。
とにかく一度自分の目で、舌で確かめてみてはどうでしょう!
明日も10時~13時メニュー限定で営業されます。
オープンは7月1日です。詳しい事はこちらから
[PR]
by ikeda-20th | 2011-06-27 18:51 | 池田町
20thの朝
20thの朝
c0202104_7342435.jpg

c0202104_7343988.jpg

いけだまちの空 曇り
今日は「カフェ風のいろ」さんのプレオープンに行って来ます。
今日も全力で。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-06-27 07:37 | お店紹介
stained glass
ペンダントランプ新作出来ました。
c0202104_10332758.jpg

c0202104_10334237.jpg

c0202104_10341177.jpg

最近は、LEDを使ったりしますが雰囲気からするとシャンデリア球の方が光が全体に広がりふんいきがいいように思います。(天井に綺麗な明かりが広がります)ちなみに真ん中のランプはLEDを使っています。(電球から下に光が集まります)シャンデリア球のLEDも有る様なのでそこら辺をもっと研究してみます。
いけだまちの空 雨
[PR]
by ikeda-20th | 2011-06-26 10:46 | 作品
おひさま
「おひさま」にちなんで何か出来ないか?
出来ました。コスモスです。
c0202104_175036.jpg

c0202104_1751047.jpg

「おひさま」に登場した七色大カエデの近くのコスモス畑からイメージして。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-06-25 17:09 | お店紹介
20thの朝
20thの朝
c0202104_7415314.jpg

c0202104_74293.jpg

いけだまちの空 曇り 道路は濡れています。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-06-25 07:47 | お店紹介