<   2011年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧
20thの朝
20thの朝
c0202104_7113316.jpg

いけだまちの空 曇り 雪が舞いだしました。
c0202104_7192274.jpg

[PR]
by ikeda-20th | 2011-03-31 07:24 | お店紹介
いちご
Mさんへ
「いちご」は、こんな感じです♪
c0202104_16214798.jpg

c0202104_16223327.jpg

このタイプは、カップごと水洗い出来るようになっています。
これも、候補でご検討下さい♪
[PR]
by ikeda-20th | 2011-03-30 16:29 | 作品
お気に入り
最近この歌で癒されています。

南無の「子守唄」です。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-03-29 10:23 | たてぐや
20thの朝
20thの朝
c0202104_863125.jpg

いけだまちの空 晴れ気持ちのいい朝です。
外で太陽に光にあたると充電される気がします。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-03-29 08:08 | お店紹介
20thの夜
新作です。
c0202104_21254479.jpg

c0202104_2126280.jpg

c0202104_21261883.jpg

すべて一品モノなので、タイミングが大事です。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-03-28 21:29 | 作品
20thの朝
20thの朝
c0202104_858116.jpg

でんでんむしが、やってきました。
さ~何が出来るのでしょう?
[PR]
by ikeda-20th | 2011-03-28 08:59 | お店紹介
あったかいもの
20thでアートフラワーをご注文下さるかたから
あったかい物を感じます。
c0202104_16211084.jpg

今日も結婚式を控えたお客様が花束の相談にいらっしゃいました。
人の幸せからもパワーがもらえるんですね。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-03-27 16:23 | お店紹介
20thの朝
20thの朝
c0202104_14294945.jpg

c0202104_1430912.jpg

20th店内新作増殖中。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-03-27 14:31 | お店紹介
希望をノセテ
震災以降の自分の気持ちは、落ちる一方。
そこに、多くの仕事、震災の影響で取引できなくなった下請さん、祖母の死。
この10日の内に色んな事が起きました。
そんな時はいつもブログの更新で癒されていました。
多くのアートフラワーの映像を見ているせいでしょうか。
そんな時見つけた映像です。
c0202104_9441265.jpg

この写真に希望をノセテ。
自分が変わるだけで良かったんですね。
一気に心が、体が軽くなりました。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-03-27 09:49 | 作品
20thの朝
20thの朝
c0202104_6371591.jpg

いけだまちの空 曇り 今朝も冷え込みました。
体がエンスト寸前。もうひと踏ん張り頑張ろう。
こんな時ブログの写真に気持ちをノセテ自分なりに心のケアをしています。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-03-24 06:39 | お店紹介