<   2010年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧
蔵久
先週 「蔵久」さんでアートフラワー講座を企画して頂きましたので
その様子を遅くなりましたが、報告いたします。
c0202104_17335086.jpg

       お好みの色でバラの花を1輪作りました
c0202104_17343044.jpg

       最後に
       「蔵久」さんの かりんとう と アイスコーヒー で
       お茶をしながら... 出来た作品を皆さんで眺めました(^0^)
       かりんとうは、黒糖とレモン味の2種類でした。
       レモン味はこの暑い時期さっぱりとした酸味があり美味しかったですよ!
       帰りに買って帰ろうと思ったら...
       「売り切れ」で残念でした...(><)
c0202104_17344751.jpg

参加して頂いた皆さんの表情が満足そうで
       私も嬉しかったです!
       お疲れさまでした! 
       「蔵久」さん大変お世話になりありがとうございました。
[PR]
by ikeda-20th | 2010-08-31 17:58 | イベント
20thの朝
20thの朝
c0202104_121598.jpg
c0202104_12151932.jpg
c0202104_12153096.jpg

いけだまちの空 快晴 暑すぎます。
[PR]
by ikeda-20th | 2010-08-31 08:46 | お店紹介
20thの朝
20thの朝
c0202104_7505731.jpg

c0202104_7511783.jpg

いけだまちの空 快晴 北アルプスとても綺麗です。
[PR]
by ikeda-20th | 2010-08-30 07:52 | お店紹介
お気に入り
お気に入りのアーティスト 南無の映像です。

毎日聞いています。心に響くんだよな~
[PR]
by ikeda-20th | 2010-08-28 19:33 | イベント
両親への花束贈呈
みなさん!覚えてますか?
6月に両親への花束贈呈用の花を千葉県からつくりに来てくれたカップルを!
c0202104_1121122.jpg

c0202104_1123397.jpg

7月に長野県の軽井沢で結婚式を挙げた時の写真を送ってきてくれました!
c0202104_10531566.jpg

石の教会
お天気に恵まれ良かったですね\ (^0^) /

花束贈呈の様子を見る事が出来て とっても嬉しかったです!
ご両親も喜んでくれたとのこと 良かったですね♪

c0202104_10535258.jpg
白いウエディングドレスもステキ♪ ですが 赤いバラの個性的なドレスも
良く似合ってます♪
結婚式...いいですね! いいですね!

20thの後、ちひろ美術館に寄って「岩崎ちひろ」の絵本を買って
両親への手紙を絵本に書いたという素敵なご両親の思い出のエピソードも
お手紙の中で拝見できて私まで幸せな気持ちになりました☆(*^_^*)☆

また是非、安曇野へお出掛け下さい!お待ちしてま~す!
[PR]
by ikeda-20th | 2010-08-28 00:06 | ウエディング
リクエストにお答えして
リクエストにお答えして
c0202104_2124673.jpg

c0202104_21242132.jpg

c0202104_21245058.jpg

c0202104_2125564.jpg

こんな感じです。どうでしょう?
[PR]
by ikeda-20th | 2010-08-26 21:28 | お店紹介
20thの朝
20thの朝
c0202104_7354188.jpg

c0202104_7355738.jpg

いけだまちの空 曇り 北アルプス雲の中
c0202104_7364617.jpg

のどが渇く前に水分補給をしましょう!
[PR]
by ikeda-20th | 2010-08-26 07:40 | お店紹介
お気に入り
お気に入りのステンドです。
c0202104_18452942.jpg

c0202104_1845465.jpg

お気に入りです。
[PR]
by ikeda-20th | 2010-08-25 18:48 | お店紹介
20thの朝
20thの朝
c0202104_12175660.jpg
c0202104_1218698.jpg

いけだまちの空 晴れ 日中は、今日も暑くなりそうです。
[PR]
by ikeda-20th | 2010-08-24 08:03 | お店紹介
20thの夜
20thの夜
c0202104_1203773.jpg

きらきらの壁に映るアートフラワーを楽しみます。
[PR]
by ikeda-20th | 2010-08-23 21:36 | お店紹介