カテゴリ:池田町( 70 )
第34回池田町杯中信地区ママさんバレーボール大会
第34回池田町杯中信地区ママさんバレーボール大会
毎年恒例の3月第一日曜日に行われてます池田町杯が今日開催致しました。
c0202104_17442167.jpg
優勝「わかば」松本市
昨年長野県県大会で優勝して全国大会に行ったチームです!
池田町杯もなんと!5連覇!

準優勝「球友会」松本市
昨年も決勝進出!

3位 「池田クラブ」池田町 ・「穂高排球会」安曇野市

来年は、「わかば」の連覇を阻止出来るようこれからの
シーズン練習頑張りましょう!

早朝より一日大変お疲れ様でした!
 




[PR]
by ikeda-20th | 2015-03-01 17:54 | 池田町
北アルプス
日曜の朝、起きて庭を見たら真っ白な雪景色!
ちょうど一年前のこの時期、生まれて初めてという記録的な大雪でした。
でも、今回は20㎝ほどの積雪で午後から日が当たり
だいぶ溶けてくれてたすかりました。
c0202104_16582506.jpg
20thへは、この看板を西へ曲がってもらってすぐなんですが
看板の向こうに見える北アルプスに見とれて、通り過ぎてしまう方もいらっしゃいます・・・
c0202104_16583885.jpg
20thの前を通り過ぎて西の道へ入るとこんな景色が見えます!
c0202104_16584380.jpg
まわりは田んぼですけどね・・・
c0202104_16585515.jpg
今朝みたいに冷え込みの厳しい日は山が綺麗です!
c0202104_16590349.jpg
c0202104_16592004.jpg
毎日見ていますが、綺麗で感動しますよ!
池田町から見る北アルプスはいいですよ~
景色が良くて移住してくる方もいらしゃいます。
お天気のいい午前中がおすすめです。







[PR]
by ikeda-20th | 2015-02-16 17:14 | 池田町
だめよ~ だめ だめ! 忘年会!
チョー 楽しかった! 忘年会!
「ママさんバレーの忘年会」 今年も楽しく!楽しく!やりました!
恒例のビンゴ用のプレゼントを各自持参
私からのプレゼントは
c0202104_13560525.jpg
朱美ちゃん・細貝さんのお面とステンドグラスのツリー
誰に当たるか楽しみ♡
c0202104_14000778.jpg
会場は、池田町の「光悦」さんで
席は、くじ引きで
部長の挨拶、監督の乾杯で始まり
c0202104_14005959.jpg
c0202104_14003310.jpg
そして・・・
期待どうり!いや、それ以上の盛り上がった余興!
c0202104_14011728.jpg
朱美ちゃん そっくり!
かつらと白いドーランを買いにドンキーまで行ったとか・・・
c0202104_14012187.jpg
新人と若手 頑張ってくれました!
c0202104_14020215.jpg
c0202104_14012779.jpg
「いいじゃ~ないの」
「だめよ~ だめ だめ!」
最高の盛り上がりでした
c0202104_14014240.jpg
若手に負けず、ベテラン組も盛り上げてくれます♪
c0202104_14013536.jpg
この格好で、ほぼアカペラで「ありのままの~ 姿見せるのよ~♪」
c0202104_14013925.jpg
c0202104_14015112.jpg
c0202104_14014791.jpg
ビンゴのプレゼントは、この方がゲット
偶然にも、細貝さんと朱美ちゃんの席が隣同士
そして向い合い、すごい偶然!記念撮影
c0202104_14015899.jpg
そして恒例の記念撮影
c0202104_14020667.jpg
2014年の忘年会も楽しく終了しました。
来年もバレーやって楽しくの飲みましょうね~!


















[PR]
by ikeda-20th | 2014-12-20 14:34 | 池田町
雪景色
午前中から 大粒の雪が降り 積もりました・・・
c0202104_17163694.jpg
雪景色が綺麗だったので

c0202104_17195397.jpg













綺麗だなんて 楽しんでいる場合ではありません・・・

今日の雪は水分が多く、とっても重い!
雪かきが進みません!
年末の忙しい時期に 雪かきという仕事が増え
この重たい雪で身体が・・・壊れそう・・・

みなさん 車の運転等もお気を付け下さい!


[PR]
by ikeda-20th | 2014-12-16 17:32 | 池田町
七色大カエデ
最近、池田町の七色大カエデの紅葉が
新聞やテレビで話題になってます。
今日もお天気が良かったので見に行かれた方が多かったのではないでしょうか。
c0202104_18252915.jpg

この時期は私も楓の葉っぱを作ります。
c0202104_18272882.jpg

テーブルの上などに置いて秋の演出してますよ。
1枚300円で販売してま~す!
紅葉を見に池田町へお越しください。
そして、31日からは「安曇野スタイル2014」開催します。
c0202104_1834216.jpg

20thの店内も少しずつ準備してます。
[PR]
by ikeda-20th | 2014-10-17 18:36 | 池田町
第33回池田町杯中信地区ママさんバレーボール大会
第33回池田町杯
中信地区ママさんバレーボール大会

2014年3月2日日曜日に開催されました!
結果報告です。
今年は、創造学園バレーボール部監督の壬生先生が池田町で講演会の日と重なり
ちょうど池田町杯の決勝戦の最中にこちらの体育館に駆けつけて頂きました!
感激です!
優勝 わかば(松本市)
池田町杯 なんと!なんと!4連覇!
強すぎる066.gif
c0202104_164197.jpg

準優勝 球友会(松本市)
c0202104_1642497.jpg

今年は特別に閉会式で壬生先生から壬生賞MVPが送られました。
なんとサイン入りです!
壬生賞 球友会
 
MVP わかば エースで大活躍の T・I さん
おめでとうございます!003.gif
来年こそ、「わかば」の5連覇を阻止するよう皆さん頑張りましょう!
大会お疲れ様でした。
PS あずみのFMでも大会の取材にいらっしゃいました。昨日、放送されたようです。
開会式での素晴らしい代表選手の言葉のバッチリながれたようです!
再放送もあるらしいのでチェックしてください。
[PR]
by ikeda-20th | 2014-03-04 17:07 | 池田町
20thの朝
20thの朝
c0202104_8342264.jpg

いけだまちの空は晴れ 雪で歩道がなくなっている道路もあり注意が必要です。
c0202104_8374179.jpg

今日の日差しで雪が解けるのを期待しています。
[PR]
by ikeda-20th | 2014-02-11 08:41 | 池田町
20thの朝
20thの朝
c0202104_832933.jpg

いけだまちの空 快晴 
c0202104_852131.jpg

道路も凸凹で氷っていて車が通るとバリバリ音を立てています。
[PR]
by ikeda-20th | 2014-02-10 08:07 | 池田町
20thの朝
20thの朝
c0202104_10453824.jpg

昨日からのふわっふわっの雪。
c0202104_10474213.jpg

長靴埋まるほど降りました。みなさんお疲れ様~です。
[PR]
by ikeda-20th | 2014-02-09 10:52 | 池田町
ママさんバレー忘年会2013
2013年ママさんバレー忘年会
今年も楽しく!楽しく!忘年会ができました。
c0202104_11435511.jpg

c0202104_11442616.jpg

会場は、池田町の「光悦」です。あっ・・・お料理の写真撮り忘れました・・・
アキレス腱を切ったり、膝の靭帯の手術をしたり・・・
ケガ人がいたので椅子の席にしてもらいました。席はくじ引きで。
恒例のビンゴゲームでのプレゼント交換
私からのプレゼントは、池田町の中島菓子店で「イチゴ大福」を買って
カゴにお花をつけて持っていきましたよ~
c0202104_11565059.jpg

そして、盛り上がった余興
c0202104_11592594.jpg

c0202104_1201449.jpg

c0202104_1205315.jpg

新人さんも期待に応えて頑張ってくれました066.gif
c0202104_1211181.jpg

c0202104_1344012.jpg

c0202104_1352643.jpg

c0202104_13681.jpg

本当におかしくて!楽しくて!顔のしわが増えるほど笑わせてもらいました041.gif
私は・・・アタック№!の替え歌で「ママさん№1」
だって・・・汗が出ちゃう 更年期だもん!
人生いろいろの替え歌で「怪我もいろいろ」を披露してきました。
そして、記念撮影
c0202104_1316371.jpg

来年もまた楽しくバレーやりましょうね~
怪我をした方、リハビリ頑張って復帰してね。待ってるよ~
一年間お疲れ様でした。
[PR]
by ikeda-20th | 2013-12-14 13:21 | 池田町