カテゴリ:お店紹介( 854 )
春の嵐
夜中から一日中、強風!「春の嵐」ですか042.gif・・・怖いですね。
夕方からは、雨も降ってきました。
今日は、残念なことに「侍ジャパン」が負けちゃいましたね・・・
今まで最後まで諦めない野球を楽しませてらったので、
今日も最終回に何かあるんじゃないかと期待しちゃいました!
昨夜は世界フィギュアスケートを楽しませてもらったし、
世界で戦う事は大変ですよね。
選手のみなさんお疲れ様です!
c0202104_1744231.jpg

最近ブログ更新してなくて・・・
ただ今、注文制作のステンドのランプ制作中です。
もう少しで完成! 新築のお宅へ納品します♪ 楽しみです♪
また、紹介します。
[PR]
by ikeda-20th | 2013-03-18 17:11 | お店紹介
2013年2月の店内
最近制作した商品をラッピングしたり店内にならべたりしました。
c0202104_17114687.jpg

こちらも完成しました!さくらのコサージュ
卒業式・入学式にいかがですか・・・
c0202104_1713334.jpg

c0202104_17155748.jpg

ステンドグラスのランプは、冬の間頑張った作品です。
ボトル用の花も一部ご注文頂いている物ですが
ホワイトデーや母の日にワインに添えてプレゼントしてはどうでしょう・・・
c0202104_1720270.jpg

お雛様にも桃の花を一緒に飾りました。
c0202104_17215166.jpg

ラッピング完了です!
c0202104_17224915.jpg

20thの店内は、春めいてきましたよ~
お出掛け下さい001.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2013-02-25 17:24 | お店紹介
20thの朝
20thの朝
c0202104_741038.jpg

いけだまちの空 晴れ 今朝は比較的暖かでした。昨日は歩いて池田町1周。
少し筋肉痛です。
今日が仕事始めですが明日から本格的に動き出します。20thはまだ冬眠中。
[PR]
by ikeda-20th | 2013-01-07 07:46 | お店紹介
20thの朝
20thの朝
c0202104_8491314.jpg

いけだまちの空 曇り 昨日からの雨もあり日陰の雪もだいぶ解け暖かいを迎えています。仕事にどっぷり浸かっていますので久々の更新。自分の頭を整理しながらブログ書いてます。体重は8キロ減。Sレッチングと呼吸に気をつけてダイエットはまだまだ進行中です。年末までもうふた頑張りします。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-12-15 08:58 | お店紹介
20thの朝
20thの朝
c0202104_81238100.jpg

いけだまちの空 雨 暗い朝です。進めているダイエット6キロ減りました。夜は炭水化物抜きの温野菜。これが意外と満腹感抜群です。そろそろウォーキングに次の運動をプラスしてみようと思います。ちゃんと自己管理出来れば痩せるんですね。一日30グラム脂肪を燃やす努力を続けます。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-12-04 08:15 | お店紹介
キラキラツリ―
今年もキラキラツリ―登場です!
クリスマスツリーみたいにデコレーションして飾ってあります。
c0202104_18133228.jpg

c0202104_18224443.jpg
ビーズやリボンベルをはずすことも出来るので1年中飾ってもらうことも出来ますよ~006.gif
只今、白いキラキラツリ―も制作中です!
急がないと・・・12月になっちゃう008.gif
白いツリ―は、冬バージョンですかね・・・
[PR]
by ikeda-20th | 2012-11-28 18:17 | お店紹介
20thの朝
20thの朝
c0202104_919861.jpg

いけだまちの空 晴れ 今朝6:00~歩いて仕事へ。とても綺麗な山と朝焼けでした。が工場に着いて出かけようとすると車の前輪がパンク。あわてて一本のみスタットレスに履き替え出かけまた無事納品も終わり夕方の納品に備えます。
オープンハウスのお知らせ 11月25日(日)26日(月)9:00からオープンハウスが開催されます。今回は大規模リフォームのお家です。詳しい事はこちらから
[PR]
by ikeda-20th | 2012-11-25 09:32 | お店紹介
四つ葉のクローバー
四つ葉のクローバー
c0202104_824646.jpg

こんな題名の歌最近よく聞きます。色々聞いて楽しんでいます。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-11-23 08:03 | お店紹介
20thの店番
今日の池田町は寒く工場ではストーブ点けてます。
c0202104_1658035.jpg

仕事しながらお客さんが来たときだけ店番してます。(今日はお休みの日でした。)
こんな感じのゆるゆるのお店なのでお店開いてなくても明ける事が可能ならお店開けます。事前に連絡頂ければ時間外にも対応出来ますので気軽にお申しつけ下さい。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-11-11 17:09 | お店紹介
20thの朝
20thの朝
c0202104_746126.jpg

いけだまちの空 曇り 雨上がっています。
暖かい朝です。最近、朝起きると風邪の症状が強く出ますしっかり着こんで寝ているつもりなのですが・・・
[PR]
by ikeda-20th | 2012-11-06 08:02 | お店紹介