カテゴリ:お店紹介( 854 )
送別のシーズン
3月なのに今年はまだまだ寒いですね・・・
送別のシーズンになり、お問い合わせのお電話を頂くことがあります。
店頭の商品をご紹介します。
c0202104_1548471.jpg

c0202104_15492483.jpg
c0202104_15494519.jpg
c0202104_1550543.jpg

この週末は、お休みしますのでご注意ください。
ご来店時お電話(0261-62-4010)でご確認していただけると助かります。
[PR]
by ikeda-20th | 2014-03-20 15:59 | お店紹介
コサージュ
3月に入ったのに またまた雪降りです・・・
とっても寒いです。春が待ち遠しい!
入学式に桜のコサージュはいかがですか!
c0202104_1632293.jpg

人気で追加制作しましたよ~
カーネーションの制作を中断して、ご注文頂いてる物に取り掛かっていました。
なかなかブログ更新してられませんでした。
c0202104_16365541.jpg

そんな中、たんぽぽしろつめ草つくりました。
c0202104_163947.jpg

春が待ち遠しですね~058.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2014-03-10 16:40 | お店紹介
葉牡丹のリース
もっと早い時期に完成させる予定でしたが
ようやく「葉牡丹」が出来ました。
当初は、寄せ植えに仕上げようと思って制作してました。
途中で気が変わってリースにしました。
c0202104_15592619.jpg

c0202104_160376.jpg

一つやりかけの物が仕上がったので、またカーネーションの制作に戻ります・・・
c0202104_1625987.jpg

こちらは、「八重桜のリース」
1月に入り卒業式・入学式用にコサージュも出始めました。
桜のコサージュもあと1つとなり・・・
制作は、カーネーションより桜ですね!
[PR]
by ikeda-20th | 2014-02-04 16:09 | お店紹介
カーネーション
今日は日が当たっていいお天気!
とっても過ごしやすく気持ちも明るくなります003.gif
c0202104_15161332.jpg

20thでは、5月の「母の日」に向けてカーネーションの制作が始まりましたよ~
c0202104_15202973.jpg

c0202104_15211480.jpg

花弁の枚数が多くてなかなかはかどりませんが頑張ります!
1本1500円ですので、毎年1本ずつプレゼンとして増やしてくださいね~
c0202104_15345285.jpg

[PR]
by ikeda-20th | 2014-01-29 15:36 | お店紹介
勝野木工&20thの朝
c0202104_8592766.jpg
勝野木工&20thの朝

いけだ町の空 晴れ 20thの周りには雪はありません。
[PR]
by ikeda-20th | 2014-01-16 08:06 | お店紹介
勝野木工&20thの朝
勝野木工&20thの朝
c0202104_852630.jpg

いけだまちの空 晴れ 北アルプスは真っ白です。
c0202104_8145196.jpg

[PR]
by ikeda-20th | 2014-01-10 08:16 | お店紹介
勝野木工&20th
2014年になり勝野木工&20th今年も休みなく動いています。
今年もよろしく御願い致します。
c0202104_8494981.jpg

去年からご注文頂いているものをお互いに体のメンテナンスをしながら進めています。
おかげさまで1月の受注は締め切りました。(20thについてはお問い合わせください)自分たちの出来る範囲でこれからも努力していきますのでよろしくお願いします。   勝野木工&20th
[PR]
by ikeda-20th | 2014-01-09 09:02 | お店紹介
雪降り
今朝は雪降りです。
昨日の雪は思ってたよりたいした事なくよかったのですが・・・
年末のこの時期は、障子の貼替えが毎日入っているので
お届けする時に雪だと心配です。
c0202104_8273368.jpg

連日の障子貼りで思うようにお店が開けられず・・・
でも、このクリスマス前の週末は営業してご来店お待ちしてます!
c0202104_8354144.jpg

[PR]
by ikeda-20th | 2013-12-19 08:38 | お店紹介
2014年カレンダー
来年のカレンダーが出来ました。もう・・・そんな時期ですね!
1年が早く感じます・・・
c0202104_15172041.jpg

毎年おなじみの岡本肇さんの「招福ねこ暦」です!
c0202104_15202125.jpg

ご来店お待ちしております!
[PR]
by ikeda-20th | 2013-11-16 15:27 | お店紹介
冬になりました
昨日の天気予報で、今朝はかなり冷え込むとのことでしたので
外に出してある植物を大慌てで取り込みました。
今朝は山が白く雪がすぐそこまで・・・
冬支度しないと
c0202104_17133655.jpg

寒くなる前に色々やらないとと気持ちだけが焦ります
タイヤ交換もそろそろですね

温かい色のランプで「ほっと一息」ほっこりした気分001.gif

c0202104_17214575.jpg


スタイルの期間にご注文頂いたものに取り掛かります。
[PR]
by ikeda-20th | 2013-11-12 17:24 | お店紹介