カテゴリ:お店紹介( 854 )
4つ葉のクローバー🍀
4つ葉のクローバー🍀
c0202104_18144335.jpg
「20th」は安曇野池田町にある
アートフラワーとステンドグラスのお店です
手作りした作品を展示販売している
小さい 小さい お店

1番人気のしろつめ草

4つ葉のクローバーには
それぞれの葉に意味が込められているという
希望
誠実
幸運
そして最後の1葉は・・・
愛情
🍀

ゴールデンウイーク・母の日
安曇野におこしの際は、ちょっと立ち寄り
「秘密の扉」を開けて
楽しんで下さい~





[PR]
by ikeda-20th | 2016-04-21 18:03 | お店紹介
アートフラワー リース
安曇野スタイル2015まであと3日となり・・・
バタバタと準備をしてます。
今日の安曇野は、南からの強風で庭の植木鉢が倒れていたり
落ち葉が舞っていました。
リースの紹介です!
c0202104_17554206.jpg
桜のリース
c0202104_17554603.jpg
これは力作ですよ~
キラキラしてます!
¥30,000
お値段も高めです・・・
c0202104_17522496.jpg
薔薇のリース
ゴージャス!薔薇がぎっしり入ってます!
¥30,000
c0202104_17521355.jpg
薄紫の薔薇のリース
¥12,000
c0202104_17523189.jpg
ビタミンカラーのリース
カーネーション・ガーベラ・薔薇など・・・
¥12,000
c0202104_17521065.jpg
元気が出そうな明るい薔薇のリース
¥8,000
c0202104_17522745.jpg
優しい色の薔薇のリース
¥8,000
c0202104_17521923.jpg
グリーンのカーネーションが入ってます!
¥8,000
c0202104_17521682.jpg
クリスマスリース
ポインセチア・アネモネのアレンジ
¥8,000
安曇野スタイル期間中の特別価格となっています!
只今制作中のクリスマスバージョンリースを掲載できませんでした
( ノД`)シクシク…
スタイルまでに何とか出せるよう頑張ります!
~fight~












[PR]
by ikeda-20th | 2015-10-27 18:18 | お店紹介
スタイルまでカウントダイン!
連日いいお天気に恵まれ、お店の外壁の塗り替えも完了しました!
そうなんです・・・自分でやったんですよ~
塗料があまったのでついでに、立て看板にも塗って
色々「安曇野スタイル2015」に向けて準備始めました!
いよいよカウントダウンが始まっているというのに・・・
今週は火・水・木と毎晩バレーをやり
土・日はお泊りでバレーの大会に行ってきます。
今月は、どんだけバレーをやっているのか・・・
店内の模様替え計画はありますが、大丈夫かしら・・・
c0202104_17174720.jpg
富山の嫁ぎ先から写メが届きました!
c0202104_17174390.jpg
玄関正面に飾って頂きました。
すごい立派な玄関ですね~
アレンジのサイズが丁度よくて良かったです!
「末永く宜しくお願いします」
c0202104_16521526.jpg
ステンド小物
c0202104_16521223.jpg
紫陽花の花を器の回りにつけてみました
c0202104_16520923.jpg
パネル
c0202104_16522248.jpg
c0202104_16522636.jpg
さて、店内をスタイルに向けてどうしようか・・・

そういえば・・・
昨日、スタイルのガイドマップを持って
お客様がいらっしゃいました。
ガイドマップの内容は、期間限定ですのでご注意下さい!
例えば、うち「20th」は期間中 午前9時~営業ですが、
通常営業時間は、午後1時ですのでお願いします。








[PR]
by ikeda-20th | 2015-10-20 17:39 | お店紹介
安曇野スタイル2015に向けて準備中で~す!
安曇野スタイルに向けて準備中で~す!
c0202104_17013973.jpg
アートフラワーのリース
c0202104_17014202.jpg
ステンドグラスのリース
c0202104_17013623.jpg
楓のはっぱ
c0202104_17013398.jpg
一番人気のしろつめ草
c0202104_17013042.jpg
ステンドグラスのツリー

店内をスタイルに向けて模様替えしようと準備始めました!

安曇野スタイル2015
10月30日(金)~11月3日(火・祝)

20th(トゥエンテース)

午前9時~午後5時 (通常午後1時~ですが、期間中は午前9時~)

ご来店お待ちしてま~す!






[PR]
by ikeda-20th | 2015-10-13 17:13 | お店紹介
6月の梅雨の季節に入りました!
気が付けば早いもので、今年も半分が過ぎようとしています・・・
これからの観光シーズンに向けてお店の方も頑張らないと!

c0202104_15365698.jpg

リボンの取っ手を付けて可愛くなりました!

c0202104_15365308.jpg

小さいサイズの小物入れも作りましたよ~

c0202104_15364880.jpg

スイート―ピーを贅沢に使ってのアレンジ

お店の一番人気「4つ葉のクローバー入りしろつめ草」
只今製作中で~す!







[PR]
by ikeda-20th | 2015-06-11 15:52 | お店紹介
ゴールデンウィーク
いいお天気のゴールデンウィーク
県外からお出かけののお客様
母の日のプレゼントをお求めのお客様
「20th」へご来店頂きましてありがとうございました!
c0202104_17063414.jpg
20th店内の様子をご紹介します
c0202104_17062949.jpg
1本売りのカーネーションありま~す!
c0202104_17062559.jpg
c0202104_17064210.jpg
c0202104_17065521.jpg
アレンジの花も多数ありますよ~
c0202104_17064645.jpg
窓際にはステンドグラスもあります
c0202104_17070997.jpg
c0202104_17065183.jpg
c0202104_17125557.jpg
リピーターのお客様、いつもありがとうございます!
感謝!感謝!です。
またお会いできる日を楽しみにしております!











[PR]
by ikeda-20th | 2015-05-05 17:16 | お店紹介
母の日準備完了その2
ここ数日いいお天気が続いて、北アルプスがとっても綺麗に見えます!
20thの庭の桜が満開ですよ~
ご近所の桜は満開のピークが過ぎて葉が目立ってきました。
c0202104_15392114.jpg
ゴージャスなアレンジも完成しました!
c0202104_15392937.jpg
4月25日(土)26日(日)は営業しています!
通常営業時間は、午後1時~6時となります。
27日(月)28日(火)はお休みです。
c0202104_15393771.jpg
c0202104_15393468.jpg
c0202104_15394020.jpg
アートフラワーと並行してステンドのパネル製作もしてたんですよ。
c0202104_15394472.jpg
ご注文のパネル完成です!
主人がドアを製作してこのパネルを入れて完成となります。








[PR]
by ikeda-20th | 2015-04-24 16:01 | お店紹介
母の日カーネーション準備完了!
いよいよ「母の日」目前のゴールデンウィークも近づき「20th」の店頭に
カーネーションのアレンジが並びましたよ~!
c0202104_18032133.jpg
c0202104_18034529.jpg
c0202104_18041051.jpg
c0202104_18042831.jpg
c0202104_18043996.jpg
c0202104_18033328.jpg
c0202104_18035192.jpg
c0202104_18041474.jpg
c0202104_18043517.jpg
「毎年1本づつプレゼントして下さい」
1本売りのカーネーションもあります!
色・数量に限りがございますのでお早目にご購入下さい。
c0202104_18044436.jpg
ご来店お待ちしておりま~す!







[PR]
by ikeda-20th | 2015-04-23 18:13 | お店紹介
お雛様ランプ完成!
ステンドグラスで製作していたお雛さまのランプが完成しました!
c0202104_17091878.jpg
こちらは、月遅れのお節句なので4月3日までにとのご注文でした。
少しでも早く飾って頂きたく、頑張りました!
c0202104_17085820.jpg
c0202104_17090234.jpg
c0202104_17090592.jpg
c0202104_17090805.jpg
4面のデザインは御依頼主さまの希望を取り入れて製作しました。
c0202104_17092187.jpg
c0202104_17091272.jpg
c0202104_17091565.jpg
今日お渡ししました。
喜んで頂けたので「ほっ」としてます。




[PR]
by ikeda-20th | 2015-03-25 17:19 | お店紹介
母の日に向けて
春めいた暖かさになったかと思ったら・・・

春が来た!庭に花を植えたいと思うような週末の陽気から
またまた寒波がやってきて・・・寒い~さむ~い 雪もチラチラ舞いました・・・
c0202104_17284567.jpg
母の日に向けて準備していたカーネーション!
アレンジしてみました
c0202104_17284917.jpg
ガラスのような透明感が綺麗です!
c0202104_17285246.jpg
もうすぐ4月になるので大慌てで準備始めました・・・
c0202104_17285537.jpg
アレンジ花になるとお値段も高めになってしまうので
1本売りのカーネーションも用意しますよ~
毎年1本づつ贈って増やして下さい!
ご来店お待ちしております。





[PR]
by ikeda-20th | 2015-03-24 17:42 | お店紹介