カテゴリ:作品( 283 )
ステンドグラス
ステンドグラスの写真立て
Yさま
こんな感じで出来ました!
c0202104_2119072.jpg

結婚のお祝いと言う事でしたので、4つ葉のクローバーをピンクにしました。
よろしければ、ラッピングしてご用意しておきます。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-07-19 21:24 | 作品
いちご
人気のいちご出来ました!
c0202104_10504623.jpg

         左の鉢植え¥2,500   右のポット入り¥2,000
c0202104_10512266.jpg

c0202104_10514736.jpg

[PR]
by ikeda-20th | 2012-06-15 10:54 | 作品
スプレー薔薇
c0202104_18542773.jpg

小さい薔薇で可愛いですよ006.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2012-06-14 18:56 | 作品
ステンド
今年になってからやりかけのパネルが完成に近づいてきたので
嬉しくてパチリ037.gif
c0202104_1012923.jpg

c0202104_10124188.jpg

もう少しガラスをきれいに磨いて完成です!
c0202104_1014395.jpg

こんな感じでドアに入れてもいいかな・・・と制作しました。
後は主人の「たてぐや」さんに任せて店頭に飾ってもらうよう
お願いします。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-06-14 10:18 | 作品
スプレー薔薇
I さま
スプレー薔薇がこんな感じで出来ました。
c0202104_13434898.jpg

赤・黄色・クリーム色
c0202104_13441332.jpg

やさしいピンク色の大きめの薔薇もお薦めです。
他に店頭にあるものも参考までにご紹介します。
c0202104_13474233.jpg

c0202104_1348757.jpg

c0202104_13485040.jpg

ラッピングしてあって分かりにくくてすみません。
c0202104_13502834.jpg

ガーベラです
c0202104_13505214.jpg

c0202104_13511725.jpg

c0202104_13513843.jpg

オレンジのサンダ―ソニアです。
こんな感じですが・・・ご検討下さい!
[PR]
by ikeda-20th | 2012-06-12 13:55 | 作品
カンパニュラ
カンパニュラの仲間のブルーボーンです。
初夏に向けて涼しげなブルー系の花も人気です!
c0202104_15555612.jpg

なかなかイメージ通りの色を出すのが難しく・・・
毎年、色が違います。まぁそこが手作りのいいところでもありますが・・・
c0202104_1601662.jpg

カンパニュラやデルフィニュウムのなんともいえない綺麗なブルーに挑戦の日々です!
[PR]
by ikeda-20th | 2012-05-18 16:04 | 作品
花束
母の日用のプレゼントに花束もご用意致しました。
私の今一番のお気に入りの薔薇です006.gif
c0202104_839364.jpg

他にも
c0202104_8404650.jpg

c0202104_841255.jpg

こんな感じの花束もありま~す060.gif

本日、母の日用に発送頼まれている方発送致しますので
ご安心下さい!
ありがとうございました。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-05-11 08:46 | 作品
リクエスト カーネーション
カーネーションの色
c0202104_1724331.jpg

ラッピングしてあります。
c0202104_1735414.jpg

c0202104_1743692.jpg

どうも、色わかりずらくてすみません。
1本1,500円です。
赤・ピンク・黄・オレンジ・紫などあります

しろつめ草
4つ葉のクローバーが1本入っています。
c0202104_1713038.jpg

1鉢3,000円です。
c0202104_1714178.jpg

800円のタイプです。(瓶は含まれません)
c0202104_17154821.jpg

在庫1ケしかありませんが・・・1,200円です。

さくら
八重さくらで、ゴールドワイヤー使用しているので、キラキラです。
こちらも在庫1ケです。5,000円です。
c0202104_17195173.jpg

ラッピングしてあるものは、写真がうまく撮れずわかりにくくて申し訳ございません。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-05-07 17:23 | 作品
ハイビスカス
安曇野の空は、良いお天気でした。058.gif
店内エアコンを入れる陽気になりました。そこで・・・
c0202104_1835691.jpg

ハイビスカスの花を飾りました。
c0202104_1851685.jpg

c0202104_1855223.jpg

母の日のカーネーションご用意してあります。
ご来店お待ちしていま~す001.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2012-05-04 18:09 | 作品
あじさい
今日の安曇野は、雨があがり良いお天気!
暑くなってきたと思ってたら・・・
今夜は、また雨降りです。
ゴールデンウィークなのに・・・明日のお天気心配です。
雨といえば、紫陽花が似合いますね。
c0202104_22174758.jpg
c0202104_22183293.jpg
c0202104_22191772.jpg

「明日天気になぁ~れ」
[PR]
by ikeda-20th | 2012-05-03 22:21 | 作品