カテゴリ:ウエディング( 38 )
ブーケ
良い感じの薔薇が出来たので
c0202104_940158.jpg

ブーケにアレンジしました。
c0202104_9471289.jpg

c0202104_10183658.jpg

[PR]
by ikeda-20th | 2012-04-25 09:56 | ウエディング
両親への花束贈呈
頼まれていた結婚式でのご両親への花束贈呈用の花束が完成しました。
ご本人さま参加型で、カップルさんと一緒に制作しました。
c0202104_1655371.jpg

c0202104_1664832.jpg
c0202104_1681723.jpg

c0202104_169093.jpg

ラッピングしてこんな感じです。
c0202104_1694426.jpg
c0202104_1610058.jpg

[PR]
by ikeda-20th | 2012-04-11 16:15 | ウエディング
ウエディングブーケ
先月の結婚式に新郎から新婦へのサプライズでブーケを贈るという事で
お買い求め頂いたブーケです。
結婚式どうだったのかなぁ~
c0202104_15494475.jpg

[PR]
by ikeda-20th | 2012-02-07 15:50 | ウエディング
薔薇の花束
薔薇の花束を作りました。
新郎から新婦へのサプライズとして。(可愛く、優しい彼女をイメージして)
c0202104_17211398.jpg

c0202104_17182056.jpg

おめでとうございます。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-11-04 17:21 | ウエディング
ウエディングボード
おめでとうございます053.gif
いよいよ今日ですね!
welcomeウェディングボード
オレンジ系でのご注文でした。
c0202104_22151548.jpg
c0202104_22145683.jpg
c0202104_22142675.jpg
c0202104_2214412.jpg
c0202104_22134463.jpg

両親への花束
花束のメインの薔薇は新郎・新婦が感謝の気持ちを込めて作りました。
お好みの花・色でアレンジします。素敵に仕上がりました。
おめでとうございます。
お幸せに~016.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2011-06-12 07:50 | ウエディング
ウエディングボード
大町のくろよんロイヤルホテルでの結婚式。
c0202104_636423.jpg

ウェディングボード置いて頂きました。
笑顔・笑顔の結婚式。末長くお幸せに。
くろよんロイヤルホテルはこちらから
いけだまちの空 雨 町民球技大会の外で行われる部は中止になりました。
今年は厚生部を任されているので今日もお店をお休みさせて頂きます。
[PR]
by ikeda-20th | 2011-05-29 06:48 | ウエディング
ウエディングボード
いよいよ!今日 ❤結婚式❤ です!

おめでとうございま~す❤
c0202104_9402879.jpg

いつまでも
     お幸せに~❤

[PR]
by ikeda-20th | 2011-01-22 09:45 | ウエディング
両親への花束贈呈
みなさん!覚えてますか?
6月に両親への花束贈呈用の花を千葉県からつくりに来てくれたカップルを!
c0202104_1121122.jpg

c0202104_1123397.jpg

7月に長野県の軽井沢で結婚式を挙げた時の写真を送ってきてくれました!
c0202104_10531566.jpg

石の教会
お天気に恵まれ良かったですね\ (^0^) /

花束贈呈の様子を見る事が出来て とっても嬉しかったです!
ご両親も喜んでくれたとのこと 良かったですね♪

c0202104_10535258.jpg
白いウエディングドレスもステキ♪ ですが 赤いバラの個性的なドレスも
良く似合ってます♪
結婚式...いいですね! いいですね!

20thの後、ちひろ美術館に寄って「岩崎ちひろ」の絵本を買って
両親への手紙を絵本に書いたという素敵なご両親の思い出のエピソードも
お手紙の中で拝見できて私まで幸せな気持ちになりました☆(*^_^*)☆

また是非、安曇野へお出掛け下さい!お待ちしてま~す!
[PR]
by ikeda-20th | 2010-08-28 00:06 | ウエディング