カテゴリ:ウエディング( 38 )
ウエルカムボード
今週末の結婚式のウエルカムボードが完成しました♪
c0202104_17581943.jpg

このボードは、新郎のお姉さまが新婦の希望を伺いながら
花を制作しました001.gif
可愛いピンク色のウエルカムボードになりました。
金曜日に取りに来られる予定なので
それまで、20thの店頭に飾らさせてもらいます。

1週間ほど前から、デジカメ紛失で007.gif・・・
ブログが更新出来なくなってました。
昔使用してたデジカメで撮影して、何とかブログ更新しました。
デジカメどこへいっちゃったんだろう・・・
[PR]
by ikeda-20th | 2013-05-21 18:10 | ウエディング
ウエディングコーナー
安曇野スタイルの期間「ウェディングコーナー」を設けて
大勢の人に見てもらう事が出来ました003.gif
c0202104_13395267.jpg

このウエルカムボードも10月21日の結婚式で使用したものです。
お客様からお借りして、展示させてもらいました。

今月も20日頃までに、結婚祝い・退職記念の贈り物用を3つほど頼まれているので
準備に取り掛からなくては006.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2012-11-08 13:49 | ウエディング
welcomeボード
ご結婚おめでとうございます053.gif
ご注文頂いたボードです
c0202104_13192161.jpg

このウエルカムボードは、本日の結婚式が済んだら
11月1日~4日の「安曇野スタイル2012」
20thで展示させて頂きます。
ぜひ、ご覧くださ~い! 可愛いですよ!
[PR]
by ikeda-20th | 2012-10-21 13:31 | ウエディング
welcomeボード
ご結婚おめでとうございます053.gif
c0202104_16555629.jpg

全てご本人達の制作した花です056.gif
ボードの文字は、新郎のお母様が描きました!
c0202104_170123.jpg

8月に写真の前撮りがあるということで
花をボードに付ける前に1度ブーケにアレンジしました。
c0202104_1724818.jpg

c0202104_1732172.jpg

さらに、新婦に内緒で028.gif
新郎が新婦の好きな「ひまわり」を制作してサプライズプレゼント053.gif
「うらやまし~い」
c0202104_1742787.jpg

結婚式どうだったかな・・・
お幸せに!
[PR]
by ikeda-20th | 2012-09-10 17:10 | ウエディング
ブーケ
ウェディングブーケ
c0202104_8381947.jpg

ブートニア
c0202104_84011.jpg

カップルでこの花を全部制作したんですよ006.gif
ブーケとブートニアにまとめました。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-08-08 08:44 | ウエディング
ひまわりのwelcomeボード
ご結婚おめでとうございます053.gif
c0202104_13193657.jpg

この、ひまわり056.gifのwelcomeボードは、
お兄さん夫婦からのお祝いでご注文頂きました。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-07-21 13:23 | ウエディング
両親への花束贈呈
今日6月9日大安吉日
ご結婚おめでとうございます053.gif
ビラアンジェリカ松本で披露宴だそうです。
お二人が制作しました花束、ご両親ビックリするでしょうね・・・
ナイショでしたから028.gif
彼氏の方は大阪から通ってくれました。
ご両親も生花でないから、松本でゆっくりしていかれますね。
c0202104_13141282.jpg
c0202104_13142816.jpg

お幸せに006.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2012-06-09 13:16 | ウエディング
ブライダルシーズン
ブライダルシーズンに向けて、ブーケを制作しました!
c0202104_12491663.jpg

プレゼント用にもグラデーションの薔薇をアレンジしました。
c0202104_12505238.jpg

c0202104_12511922.jpg

c0202104_12514541.jpg

お祝いにいかがですか・・・
只今、薔薇制作中で~す。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-05-22 12:54 | ウエディング
両親への花束贈呈
結婚式の両親への花束贈呈用の花束が完成しました。
c0202104_11132247.jpg

結婚式は6月予定ですが、2月からご本人達の制作が始まりました。
こちらが新郎
c0202104_11161396.jpg

こちらが新婦
c0202104_11353739.jpg

感謝の気持ちを込めながら真剣に花や色を考え
丁寧にそして仲良く制作してました053.gif
まだ、しばらく店頭に飾らしてもらいます!
[PR]
by ikeda-20th | 2012-05-16 11:42 | ウエディング
結婚式
正樹さん はるかさん ご結婚おめでとうございます053.gif

いよいよ今日ですね。
c0202104_140094.jpg

c0202104_1402619.jpg

20thの花を新婦のお母様がリクエストしていただき
お二人で相談にいらして一緒に制作しました。
どんな花、何色が好きかなぁ~と
ご両親の事を考えながら・・・真剣に丁寧に取り組んでいました。
私も一緒に楽しませてもらいました016.gif
ありがとうございました!
c0202104_146241.jpg

後日また報告してくれると言ってましたので
楽しみにしています。
お幸せに~
[PR]
by ikeda-20th | 2012-04-29 14:09 | ウエディング