カテゴリ:ウエディング( 38 )
青い薔薇のウエルカムボード
結婚式用のウエルカムボードです。
c0202104_1041464.jpg

ようやく画像アップすることが出来「ホッ」としました。
c0202104_1046462.jpg

ブルー系で涼しげな色なので、夏のこの時期にイイですね!
c0202104_10483142.jpg

ボードはコルクボードを使用してますので、お二人の写真などピンでとめられます。
お花も取り外し可能です。
[PR]
by ikeda-20th | 2014-07-16 10:56 | ウエディング
ウエルカムボード
結婚式用の青い薔薇のウエルカムボードが完成しました!
しかし・・・またまた画像がアップ出来ない状態です・・・
これもまた次回紹介します
[PR]
by ikeda-20th | 2014-07-14 17:32 | ウエディング
ブートニア
ウエディングブーケとお揃いのブートニアが完成しました!
c0202104_9212445.jpg

c0202104_922390.jpg

c0202104_9222919.jpg

c0202104_9225229.jpg

c0202104_9231326.jpg

新郎が結婚式で使用した後は
コサージュとして奥様がご利用していただけます006.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2014-06-23 09:27 | ウエディング
ウエディングブーケ
ず~っとブーケ制作に没頭していてなかなかブログ更新していませんでした・・・
たくさん完成しましたよ!
c0202104_1614458.jpg

ベビーカラーのやさしいピンクとイエローのブーケ
c0202104_1632937.jpg

ホワイトとグリーンかかったホワイトのブーケ
c0202104_1651153.jpg

これからの季節に人気のひまわりのブーケ
c0202104_1661317.jpg

c0202104_1665270.jpg

赤い薔薇でもピンクがかった赤のブーケ
c0202104_1682913.jpg

涼しげな紫がポイントのブーケ
c0202104_169591.jpg

次は何色のブーケを作ろうか・・・と楽しかったですよ!
お揃いのブートニアも只今制作中です。
c0202104_16124476.jpg

結婚式で使用した後は、インテリアとしてお部屋に飾って下さいね~
注文制作の場合は、1ヶ月ほどお時間頂いてますのでご注意下さい。
ご両親への花束も出来ます。
お問い合わせ下さい。
[PR]
by ikeda-20th | 2014-06-12 16:20 | ウエディング
両親への花束贈呈
ご結婚おめでとうございます053.gif
この週末に結婚式だったカップルの制作したご両親への贈り物です!
c0202104_17203095.jpg

新婦のお母様からのリクエストでご来店いただきました。
こちらが新婦さまの作品です。
c0202104_17223479.jpg

こちらが新郎さまの作品です。
c0202104_17241420.jpg

お二人ともとても心を込めて丁寧に綺麗に出来ました!
お二人の制作風景の証拠写真もお渡ししました。

それから、式場のスタッフさんのご提案で
ウエディングブーケとブートニアもご注文頂きました!
かなり急なお話で時間がなかったのですが・・・
頑張りましたよ!
残念なことに写真を撮り忘れてしまいました・・・
でも、式の時の写真を見せてくれるとおっしゃってましたので
期待して待ってま~す!060.gif

末永くお幸せに!
[PR]
by ikeda-20th | 2014-03-25 17:36 | ウエディング
ブーケ完成!
安曇野スタイルの時に静岡からお見えになったお客様。
同じ11月にもう一度ご来店いただきました。
c0202104_17181488.jpg

おみやげまで頂きました。美味しかったですよ~060.gifご馳走様でした!
その方のご紹介でブーケのご注文を頂きました。
今日発送できましたのでご報告です。
c0202104_17244630.jpg

こんな感じに仕上がりました!
c0202104_17261092.jpg

c0202104_17264090.jpg

ブートニア
c0202104_17273667.jpg

可愛い感じに仕上がったと思います001.gif
ありがとうございました!
[PR]
by ikeda-20th | 2013-12-24 17:30 | ウエディング
ダリアのブーケ
ご結婚おめでとうございます!
c0202104_23343093.jpg

10月19日大安の今日結婚式でしたね~
ブーケどうだったかしら・・・

末永くお幸せに053.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2013-10-19 23:38 | ウエディング
ダリアのブーケ完成!
ダリアのブーケが完成しました!
c0202104_15531811.jpg

後ろはこんな感じ
c0202104_15542624.jpg

和装にブーケということだったので、リボンを和ぽいものを使用しました。
が、 カメラのせかよくわからない・・・
キレイに撮れるカメラが欲しい!007.gif
結婚式は、10月19日だそうです。
お幸せに!053.gif

さぁ!次はあとひと月となりました「安曇野スタイル」のイベントに向けて
制作頑張ります066.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2013-10-01 16:05 | ウエディング
ダリアのブーケ
只今、ブーケ制作中です!
c0202104_15403064.jpg

c0202104_15411864.jpg

c0202104_1541485.jpg

ダリア、トルコキキョウ、サンダーソニア
c0202104_15454259.jpg

新潟県のお客様です。
メールで確認してますが、こんな感じですが・・・いかがでしょう
OKが出ましたら、リボン等付けて仕上げます。
[PR]
by ikeda-20th | 2013-09-25 15:49 | ウエディング
6月の花嫁
June bride
6月の花嫁 
ブーケが完成しました!
c0202104_1512764.jpg

うすいブルーのブーケをご注文頂きました。
四つ葉のクローバーも入れて欲しいとのご依頼でした。
c0202104_15154666.jpg

c0202104_15214585.jpg

色ドレス用のひまわりのブーケ
彼女がどちらも「イメージ通り060.gif」と喜んでくれました001.gif
末永くお幸せに053.gif
結婚式の写真また見せてくださいね006.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2013-06-12 15:26 | ウエディング