人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステンドグラス教室
こんにちは~
今日も暖かい いいお天気でしたね~
午前中はステンドグラスの教室をやっているんですが、いつも写真を撮り忘れて・・・
本日は3名の方がいらっしゃいました。
初めての方と2回目の方と月1回の方です。
お家を希望されたので好きなガラスを選んで、カットをしました。
ステンドグラス教室_c0202104_16274094.jpg
ステンドグラス教室_c0202104_16274452.jpg
ステンドグラス教室_c0202104_16274948.jpg
写真は最初撮ったらそのあととり忘れてしまいました・・・
やっぱり・・・
完成して思いだし慌てて撮りましたよ~
ステンドグラス教室_c0202104_16275720.jpg
一人2ケづつ出来ました!
もう一人の方もほぼ完成にちかいところまで進みましたよ。
ステンドグラス教室_c0202104_16280155.jpg
鏡にあじさいの花を付けました。
あとは仕上げです。

私の作品のあじさいもご覧ください~
ステンドグラス教室_c0202104_16281146.jpg
ステンドグラス教室_c0202104_16281858.jpg
やっぱり花が好きです!
ステンドグラス教室_c0202104_16280738.jpg
いつも写真を撮り忘れてなかなかご紹介出来ませんが、こんな感じで体験等もやってます!
興味のある方は「20th」へご来店して作風をみていただくか
お電話でご相談下さい。












by ikeda-20th | 2015-04-25 16:50 | 講習会
<< H27年5月のお休みのお知らせ 母の日準備完了その2 >>