やっとブログ更新!
スタイル2014が終わってからブログの更新が出来ない状態でした・・・
パソコンと格闘してようやく更新です!
パソコンの知識に弱い情けない自分が悲しいです007.gif
でも、自力で頑張りました!みなさんには、なんでもない事だと思われますが・・・

「安曇野スタイル2014」の時には多勢の皆様にご来店頂きまして
大変ありがとうございました!
そして、そのあともお礼のお手紙やメッセージ等頂きありがとうございました。
なんだか、ご褒美を頂いたようで感激し嬉しかったです!
c0202104_10535385.jpg

そして、11月22日夜の地震の際はご心配ありがとうございました。
23日早朝の災害現場へ向かうヘリコプターの音で目が覚めました。
お店の中がとても心配でしたが、多少物が移動してる程度で被害はありませんでした。
でも、2階の方がゆれが激しかったようで、棚の上の物が落下していたり
引出がとびだしていたりして地震の形跡がわかりました。
今回の地震で、お店の被害はありませんでしたが
これが全部割れていたら・・・と思うととても怖くなりました。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
今日は雨降りです・・・天気も心配です。
c0202104_1184258.jpg

スタイル中嫁いでいきました!
c0202104_1112731.jpg

[PR]
by ikeda-20th | 2014-11-25 11:16 | お店紹介
<< スタイル中嫁いでいった作品 安曇野スタイル2014最終日 >>