自己紹介ポスター
安曇野スタイル2014
安曇野市穂高の「みらい」に展示する自己紹介ポスターを制作しました。
私に出来る事といったら、写真をプリントアウトする事ぐらいですが・・・
c0202104_22162263.jpg

印刷していたら、プリンターのインクがなくなり買に行って
続きを始めたら、また違う色のインクがなくなり・・・
またまた買に行ってと・・・何をやっているんだか・・・042.gif
c0202104_2219518.jpg

何枚か候補をプリントアウトして、この2枚に決定しました。
これにお店の名前等を印刷して完成しました!
なれない作業でかなり時間がかかりましたが、1つ終わって
「ほっ043.gif」としました。
スタイル期間中「みらい」で自己紹介ポスター展・スタイル記録写真展
作品展など行っています。
[PR]
by ikeda-20th | 2014-10-02 22:33 | 安曇野スタイル
<< スタイルまであと20日 H26年11月のお休みのお知らせ >>