てるみん・ふ~みん
第8回いけだまち てるてる坊主アート展
2014年8月22日(金)~24日(日)
会場 あずみ野池田クラフトパーク
今年も開催されます!
数ヶ月前にステンドでてるみん・ふ~みん出来ない?
というお話があり・・・
そこで、私もステンドグラスで「てるみん・ふ~みん」を制作してみましたよ~
c0202104_9353131.jpg

案外可愛く出来たので
見てもらおうと、池田町観光協会に持って行きました。
その日は、応募締切最終日で送られてきた作品が数多く届いてました。
応募の規定がいろいろあり・・・
ガラスはダメなんですがOKが出たので応募しちゃいました!
作品は返却されないので
今後池田町のどこかに飾って楽しんでもらえればと思ってます!
皆さん、てるてる坊主アート展にお出かけ下さい!
そうそう、てるてるキングは制作出来ませんでした・・・ごめんなさい。
[PR]
by ikeda-20th | 2014-08-02 09:54 | ステンドグラス
<< H26年9月のお休みのお知らせ H26年8月のお休みのお知らせ >>