ウエディングブーケ
ず~っとブーケ制作に没頭していてなかなかブログ更新していませんでした・・・
たくさん完成しましたよ!
c0202104_1614458.jpg

ベビーカラーのやさしいピンクとイエローのブーケ
c0202104_1632937.jpg

ホワイトとグリーンかかったホワイトのブーケ
c0202104_1651153.jpg

これからの季節に人気のひまわりのブーケ
c0202104_1661317.jpg

c0202104_1665270.jpg

赤い薔薇でもピンクがかった赤のブーケ
c0202104_1682913.jpg

涼しげな紫がポイントのブーケ
c0202104_169591.jpg

次は何色のブーケを作ろうか・・・と楽しかったですよ!
お揃いのブートニアも只今制作中です。
c0202104_16124476.jpg

結婚式で使用した後は、インテリアとしてお部屋に飾って下さいね~
注文制作の場合は、1ヶ月ほどお時間頂いてますのでご注意下さい。
ご両親への花束も出来ます。
お問い合わせ下さい。
[PR]
by ikeda-20th | 2014-06-12 16:20 | ウエディング
<< ブートニア H26年6月のお休みのお知らせ >>