アレンジの花
夏の花に模様替えを最近したのに
桜の季節はもう過ぎたのに、桜の花が出てました・・・008.gif
真冬に、ひまわりの花はありませんか?というお客様もいらしたので
まぁいいか037.gif
アレンジの花も数点店頭の出しました!
c0202104_1643325.jpg

バラの花は、いつの季節でもOKですね!
c0202104_1645958.jpg

こちらは、ガーベラをメインにしてあります!

高校のインターハイだったんですね。
バレーボール長野県代表の東京都市大塩尻、負けちゃったんですね・・・
知り合いの娘さんが、活躍してると噂に聞いていましたが、残念です007.gif
お疲れ様でした。
そして、これからは夏の甲子園ですね!高校野球楽しみです!
TVの熱闘甲子園を楽しみにしてます。
[PR]
by ikeda-20th | 2013-08-02 16:58 | お店紹介
<< アレンジの花 その2 山風舎 1周年 >>