オープンハウス
オープンハウスのお知らせ
c0202104_871579.jpg

今日20日から21日まで池田町1丁目で「響屋」(きょうや)さんによるオープンハウスが開催されます。
すでにタウン情報でも告知済みですがお知らせします。
c0202104_817217.jpg

今まで仕事をしてきた中でも最高に施工図が明細で昨年から相談を受け納品を完了しました。
c0202104_8205455.jpg

統一感があり、きっちり施工図通り当たり前に各部がおさまっています。施工側からするととても気持ちがいい家になっています。建具にしても今回かなり勉強させてもらいはじめてに事にもかなり挑戦してみました。
c0202104_8271965.jpg

壁に見えるけど収納だったり
c0202104_830365.jpg

見どころ満載の住宅が仕上がっています。外観、内装は某有名建築家の作品のようですが自社設計。色々な工夫で美観を損なわず本物使用でコストダウンに成功されています。すでに施工された職人さんからも引き合いがあるそうです。本気の家づくりがこちらにも伝わってきます。この住宅にはダメ、逃げとゆう言葉は存在しません。是非この機会に見学してみてはいかがでしょう。おすすめです。
連絡先 薄井さん 090-9512ー2708
[PR]
by ikeda-20th | 2013-07-20 08:48 | たてぐや
<< バレーボール ハイビスカス >>