ステンドグラスのドア
生徒さんの作品です。
ステンドグラスのパネルを自宅の既存のドアに入れたい!との希望でした。
c0202104_17101979.jpg

まだ、初心者さんでしたが・・・すごく上手に仕上がりました。
主人は、建具やさん(勝野木工)なので
既存のドアをくり抜いて額を作ってパネルをはめて納品しました。
c0202104_17164286.jpg

「ステキなドアになった」と彼女から写メが届きました006.gif
次は、自宅にランプを作って飾ると制作意欲満々です001.gif

昨日 TV 「ゆうがたGet!」で、池田町が放送されていました。
改めて池田町っていいところだと感じました。
今は、ラベンダーの紫がキレイですよ~
てるみんふーみんはやっぱり可愛い!
てるてるキング013.gifいいキャラですね~楽しかった041.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2013-06-19 17:32 | 作品
<< お休みのお知らせ カエル >>