人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママさんバレー
H24年3月3日 
第32回池田町杯中信地区ママさんバレーボール大会

今年も、16チームの参加をいただき開催致しました。
優勝のわかば(松本市)チームのみなさんです066.gif
ママさんバレー_c0202104_17292652.jpg

池田町杯 なんと3連覇!です066.gif

我が池田クラブも準優勝です!
ママさんバレー_c0202104_17332668.jpg


3位 球友会(松本市)   穂高クラブ(安曇野市)

お楽しみの昼食は、桃の節句に合わせて006.gifちらしずしでしたよ~
ママさんバレー_c0202104_17385080.jpg

ママさんバレー_c0202104_17395584.jpg

こちらも 手作りのマフィン いつも楽しみにしています!
写真を撮り忘れましたが・・・ 他にも手作りデザートや
鍋ごと運んでくれた豚汁などなど
大会運営や試合や食べることで一日大忙し008.gif
無事に池田町杯が終了しました。
皆さまお疲れ様でした。

来年は、「わかば」の4連覇を阻止出来るよう
どのチームも今年の練習頑張りましょうね~066.gif
by ikeda-20th | 2013-03-04 17:53 | 池田町
<< プリムラ 2013年のはなみずき >>