人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝 最多盗塁
東北楽天イーグルス「聖沢 諒選手」(松代高校ー国学院大学)がパリーグの最多盗塁のタイトルを獲得しました。色んな人に知ってもらいたくて写真を載せましたが楽天イーグルスのサイトで確認した所映像等のブログへの使用は「不可」とゆう事で削除しました。色々なサイトで記事になっていますのでそちらでご覧下さい。
CS進出まであともう少しでしたが来季に向けてすでに中心選手の聖沢君に頑張ってもらいたいです。今シーズンはライバルがいないと思っていましたがヘルマンの追い込みに少し冷や冷やしていました。来シーズンも聖沢選手と楽天イーグルスを応援します。来季は「最多盗塁」と「最高出塁率」のタイトルをお願いします。(ちなみに聖沢選手パリーグの「得点圏打率」も一位でした。)
by ikeda-20th | 2012-10-10 10:21 | たてぐや
<< 20thの朝 20thの朝 >>