野球大会
c0202104_9594728.jpg
昨日、安筑野球大会に参加しました。今年も安曇野池田20thチームでの参加です。初戦の対戦相手は優勝の常連チームでいきなり負けてしまいました。それでも神奈川から息子が駆けつけてくれて初めて親子で安筑に参加出来「こんなしあわせなことはないな~」と実感しています。(みんなありがとうね)そんな開会式での事。前年度準優勝チーム「安曇野池田20th」活字で書くとこのとうりですが知らない人が読むと「安曇野池田20回」となってしまい皆で大爆笑。まだまだ知られていない20th(トゥエンティース)でした。
本日は雨の為中止。明日へ順延のようです。
[PR]
by ikeda-20th | 2012-08-14 09:59 | お店紹介
<< 20thの朝 20thの朝 >>