welcomeボード完成
「20th」のwelcomeボードがやっと、やっと完成しました003.gif
c0202104_13333950.jpg

昨年の2月にボードは用意出来ていたのですが・・・
なかなかやっていられず、4月の「KURA」の取材までには!と取りかかりましたが
間に合わず007.gifまた途中で中断してしまい
ゴールデンウィーク中続きをやり、今日完成して店頭にだしました。
予定では、もうちょっとゴージャスにするつもりでした。
c0202104_1340187.jpg

結婚式のwelcomeボードと同じサイズです。
今回は、リース型にして、取替て楽しもうと思ってます。
取り外しが簡単なので、これもいいなぁ!と思いました。
お店が小さいので、どこにおこうか思案中です。

「たんぽぽ」
今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれませんでしたね。
つい1週間ほど前は、田んぼのあぜ道に黄色一面のたんぽぽが咲いていました。
そこで20thの「秘密の扉」の中にもたんぽぽを咲かせましたよ!
c0202104_13492743.jpg

もう、昨日あたりから黄色いたんぽぽから白い綿帽子になっていて
風に乗って綿毛が舞っていました。
「秘密の扉」覗きにいらして下さいね~006.gif
[PR]
by ikeda-20th | 2012-05-06 13:56 | お店紹介
<< リクエスト カーネーション 今日の20th >>