ウエディングボード
皆さ~ん 見て下さい♪ 
ウエディング用のwelcomeボードが完成しました!
c0202104_16324549.jpg

すご~く♪
すご~く♪ 素敵に出来上がりました❤

この作品 実は・・・新郎のお母さんが、作ったお花です!
c0202104_16394774.jpg

お母さん、頑張りましたよ!

今日、お母さんと新郎の息子さん(背が高くて!カッコイイ好青年でした)と2人でお店に見えました。
2人とも満足そうに喜んで下さいました♪

結婚前のとっても幸せな❤雰囲気をおっそわけして頂きました♪

結婚式の準備で今は忙しそうですが、落ち着いたら是非彼女と「秘密の扉」を開けに来て下さいね~楽しみに待ってます!

c0202104_1752777.jpg

皆さ~ん
しばらくの間「20th」に飾ってありますので
今が、見るチャンスですよ~❤
[PR]
by ikeda-20th | 2010-12-08 17:07 | 作品
<< 20thの朝 20thの朝 >>