1面
スポーツ新聞の一面にイチローが載っていました。
しかしどこか変?
c0202104_9292059.jpg

実はこんなんなってました。
c0202104_9334773.jpg

イチローがメジャーにってから十年もたつのですね~
「BAD BALL HITTER」(悪球打ち)なんて言われていますが、ヒットになればいいんです。
他のバッターはストライクゾーンでも打てないのですから・・・
それにしても前足こんなに傾いたら普通の人はバットも振れないでしょうね。
初動負荷トレーニングのたままのですね。大きな怪我しないよね~
ぜひ、ピートローズの4256安打を抜いて世界のイチローになる事を楽しみに応援します。
エンゼルス松井選手も頑張ってほしいです。(北信越が生んだヒーローですから)
[PR]
by ikeda-20th | 2010-09-26 09:58 | たてぐや
<< 安曇野いけだまちの秋の風景 20thの朝 >>