人気ブログランキング | 話題のタグを見る
両親への花束贈呈
みなさん!覚えてますか?
6月に両親への花束贈呈用の花を千葉県からつくりに来てくれたカップルを!
両親への花束贈呈_c0202104_1121122.jpg

両親への花束贈呈_c0202104_1123397.jpg

7月に長野県の軽井沢で結婚式を挙げた時の写真を送ってきてくれました!
両親への花束贈呈_c0202104_10531566.jpg

石の教会
お天気に恵まれ良かったですね\ (^0^) /

花束贈呈の様子を見る事が出来て とっても嬉しかったです!
ご両親も喜んでくれたとのこと 良かったですね♪

両親への花束贈呈_c0202104_10535258.jpg
白いウエディングドレスもステキ♪ ですが 赤いバラの個性的なドレスも
良く似合ってます♪
結婚式...いいですね! いいですね!

20thの後、ちひろ美術館に寄って「岩崎ちひろ」の絵本を買って
両親への手紙を絵本に書いたという素敵なご両親の思い出のエピソードも
お手紙の中で拝見できて私まで幸せな気持ちになりました☆(*^_^*)☆

また是非、安曇野へお出掛け下さい!お待ちしてま~す!
by ikeda-20th | 2010-08-28 00:06 | ウエディング
<< お気に入り リクエストにお答えして >>