両親への花束贈呈 №3
先日OKのお返事を頂けましたので
ラッピングしました
c0202104_2194432.jpg

c0202104_21105017.jpg

リボンはこんな感じです
c0202104_21152310.jpg

c0202104_21165679.jpg

コサージュも箱に入れて梱包しました
ヤマト運輸さんに
と~っても!大事な荷物で、万が一の事があって弁償するって言われても
弁償出来るものではないので、くれぐれも丁寧に慎重に取り扱って下さい!と
お願したところ、「特別便」で配達してくださるとお約束いただきました。
明日には届くそうです。
ちゃんと、無事「大切な花束」が届くまでは、私もまだ肩の荷が下りません・・・

7月6日の結婚式まで、あとわずかになりましたね・・・
軽井沢の「石の教会」でとのこと
素敵な結婚式になりそうですね!
また、機会がありましたら結婚式のお二人の写真見せて頂きたいです!
[PR]
by ikeda-20th | 2010-06-26 21:40 | 作品
<< 20thの朝 たてぐやの仕事 >>