父の日
今日は「父の日」でしたね!
プレゼントとか送られましたか?
どんな物が喜ばれるんでしょう・・・

たてぐやさんは、昨夜徹夜でのお仕事で 今日なんとか一段落ついたようです。
仕事場で「黒ニンニクの力」というドリンクを発見!
これを飲んで頑張ったようです。
お疲れ様です。
たてぐやさんに私からは「栄養ドリンク」をプレゼントしようと思います。
c0202104_19415271.jpg

この作品は、ワインにお花を付けてあります
このまま飾ってもいいのですが、一輪挿用の花瓶に挿せるようにも作ってあります。
ご希望の方は、ワインなどの酒類をお持ち込み下さい。(酒類の販売はしていません)

全国のお父さん、毎日お仕事お疲れ様です!
健康に気を付けて 無理しないよう 頑張って下さい!
[PR]
by ikeda-20th | 2010-06-20 19:58 | 作品
<< 20thの朝 仕事してます >>