人気ブログランキング | 話題のタグを見る
綺麗な赤
仕事の打ち合わせで行った消防署
消防署には、従弟、幼馴染、野球仲間などが居て何回挨拶したか、今日は特に多くの人に会いました。その中の一人に、去年自宅の仕事をさせて頂いたレスキューのS隊長を発見。そして、社会見学のように色々説明して頂きました。
綺麗な赤_c0202104_20573228.jpg

綺麗な赤_c0202104_20582820.jpg

綺麗な赤_c0202104_2103922.jpg

レスキュー隊の乗る車です。
綺麗な赤_c0202104_2145316.jpg

最新の機材の説明をしてもらいました。ありがとうございました。
それにしても、近くで見る消防自動車の赤はとても綺麗な色だったんですね。
そして、ナンバープレートはお決まりのこのナンバー
綺麗な赤_c0202104_21153298.jpg

お仕事ご苦労様です。
by ikeda-20th | 2010-06-14 21:18 | たてぐや
<< てるてるぼうず 20thの朝 >>