ご注文頂いています
去年位から個人の方のご注文が増えています。なかなか進まないので、ブログに書き込んで自分に、プレッシャーを与えることにしました。下駄箱、衝立、大型の額、は進行中、丸型ダイニングテーブル、ステンド入り玄関戸、引き出し、戸棚、住宅のリフォームの相談、美容院の模様替え、既存建具の調整リフォーム等、あげてみればかなりの数がありました。今までは、工務店さん中心に仕事を回していましたので、個人のお客様には、無理を言ってお待ちいただいていましたが、この5月から新体制で、仕事をスタートさせるべく、努力しておりますので、もうしばらくお待ちください。お客様に喜んで頂ける物作りをモットーに今日もがんばっています。
毎週の工程管理をしっかりしてお待ちいただいているお客様にお知らせしてゆきます。すべて、私の手作りですので愛着を持つて楽しみながら作らせて貰っています。それではお客様の笑顔に会えるのを楽しみに・・・
[PR]
by ikeda-20th | 2010-04-23 19:03 | たてぐや
<< 20thの朝 オルゴール その2 >>