お気に入り
只今、仕事の合間をぬってブログ更新中。プロ野球も開幕して、そろそろ草野球シーズン開幕が近付いてきました。以前は、朝も、夜も練習、野球のことばかり考えていましたが、今は、朝も、夜も、休みも仕事、仕事のことばかり考えています。(たすけてくれ~)そこで今日は、来るべき草野球シーズンに向けてお気に入りのグローブを紹介します。
c0202104_2163828.jpg

このグローブを手に入れるのに、3年かかりました。大きなメーカーの物ではないですが、匠のつくりだす作品は、わくわくさせてくれます。
c0202104_21123359.jpg

c0202104_2116535.jpg
何時になったらこのグローブを使えるのかな6月位を目標に、さ~「仕事がんばろ~!」
[PR]
by ikeda-20th | 2010-04-01 21:18 | たてぐや
<< 20thの朝 ブルークローバー >>