人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IDEGAWA BOX
IDEGAWA BOXに行ってきました。
お気に入りのstudio 03
設計の家です。事前にブログで写真を見てイメージを膨らませていきました。外観はまさにBOX、玄関の引き戸を開けて中に入ると、狭い住宅とゆうイメージは一瞬にして吹き飛びました。いい意味いつも期待を裏切ってくれます。棚板の配置、ライトの取り付け場所、窓の位置大きさ、びみょ~ななかに惹かれるものを感じます。それにしても人の多さにビックリ!どうやって写真を撮ろうか迷いました。どう撮っても人が写るんだよね~。
IDEGAWA BOX_c0202104_22111186.jpg

IDEGAWA BOX_c0202104_22154545.jpg

IDEGAWA BOX_c0202104_22171420.jpg

雑巾摺り(幅木)が色んな意味でいいあじだしてるな~とおもいました。お二人にはいつもパワーをもらっています。「ありがとう」 これからもクライアントさんの夢をかなえ続けてください。
興味のある方は、studio 03まで
by ikeda-20th | 2010-03-08 22:28 | たてぐや
<< スノードロップ ラッピング >>