男性必見 素敵なプレゼント!
春一番にステキなお話を紹介します!

カップルでご来店頂いて 「秘密の扉」を2人で 楽しんでいただいた 20代の男性が

後日 お1人でみえて 彼女への誕生日プレゼントの花束をご注文頂きました

ご注文の中に 出来れば1本だけ ご自分で作った花を入れたい

とのことでした・・・

都合のよい日に1本 2時間ちょっとかかりましたが 

初めてとは思えないぐらいの 素晴らしい出来栄えでした!

丁寧に 丁寧に 愛情込めて作っている姿が印象的でした(*^_^*)

左の写真がc0202104_1359795.jpg

彼の作った

バラです

綺麗に

出来たでしょ!

この花を中心にして

花束にしました



c0202104_1481755.jpg


リボンもかわいくc0202104_14175635.jpg

こんな感じに・・・

仕上がりました



彼女が

喜んでくれますよう

ずーっと

祈ってました!


後日 よい報告を頂き 安心しました 053.gif  お幸せに!053.gif

ブログ掲載の許可も頂いたので 皆さんに報告いたしました


男性の皆さん プレゼントにいかがですか・・・

これから バレンタインデーのお返しのホワイトデーにもいいですね!

ご相談は  手作りのため時間がかかりますので 1か月前ぐらいにお願いします  
[PR]
by ikeda-20th | 2010-01-01 14:29 | 作品
<< アメリカンフラワーで作る「すいせん」 2010年 元旦 >>